2020.3.12 春なのに…
 
 
              みゆき:やっと更新だね ( --)p

              なつみ:2か月以上だよ q(-- )

              みゆき:サイト開設9年の記念も
                   バレンタインデーや雛祭りもスルーしちゃったし… (- .-)b

              なつみ:いよいよ“The End”だと思われちゃったかなあ? (-. -)ゞ


 
              みゆき:ン〜、おじさんも気力、体力が衰えてるのは目に見えてるからねぇ… f(- .-)

              なつみ:そうだね、まあ、いつやめてもいいんだから、
                   無理せずに続けられたら続ければいいと思うよ q(^- ^)


   
更新が途絶えている間に世界中で
    大変な事になっちゃてるね!! ( --)b


 新型コロナウィルスでしょ? d(--;)
   
 学校の休校も延長されたから、つまりは
 新学期まで休みって事だよね ( --)b


 夏休み並の日数になって、
      嬉しいような悲しいような (´.`)ゞ
   
 人が大勢集まるような場所を避けるとか、
 行動が制限されちゃうからね ( --)b


 本来ならディズニーランドで
 思い切り遊べるのに… d(--;)
 
 ン〜、それも4月中旬まで休園を延長するみたいだよ (- .-)ゞ


 
ウヒャ〜、やる事が無ければ一日中、
 何か食べて過ごすようになるよね、
        それってさすがに太りそうだなあ!! f´. `)

 
                 昨日は東日本大震災から9年目の日でした。
                 現在進行中の新型ウィルスの感染拡大と言い、
                 人間なんて、自然の前では本当に無力な存在なんだって思いますね。
                 季節は春なのに、この先どうなっちゃうんだろう?
                                        (-_ -)ゞ なつみ
                 
 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system