2020.5.29 緊急事態宣言解除
 
 
              なつみ:やっと、学校が再開したね d(-. -)

              みゆき:イヤ―、長かったね〜 (- .-)ゞ


   
 この服も久しぶりだね (^ -^)p


   うん、太って着られないかと
思っちゃった (^. ^)ゞ


   
なつみちゃんは食べて
   ばかりだったもんね (^ .^)b


 そんな事ないよ〜!! q´.`)
   
 そろそろ季節はずれのアップルパイは
焼けたかなあ? (^ -^)b


 うん、焼けた頃だよ q(^- ^)
 
 “アッポーパーイ”


 
              みゆき:まあまあの出来だね (^ -^)p

              なつみ:美味しそ〜、早く食べようよ q(^o ^)


                  今日は久しぶりにアップルパイを焼いてみました。
                  りんごの食感が好きなんです。
                  自粛生活中はインターネットの料理チャンネルを見ていろいろな
                  料理を試しました。
                  緊急事態宣言が解除されましたが、街に大勢の人が戻って来て
                  再び感染拡大にならなければいいのですが…
                                       (´ .`)p みゆき

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system