2020.8.2 水着特集
 以前公開したものと新たに合成したものをまとめてみました。
 
                    関東地方もようやく梅雨明けしたみたいですね。
                    コロナ禍で大変な状況ですが、いつも見に来て下さる皆様に
                    暑中お見舞い申し上げます。
                    立秋前なのでギリギリセーフかな…? q(^-^)(^o^)p


 
              みゆき:それっ、いなずま落しを喰らえ!! (^ o^)p

              なつみ:何の、これしき…、とりゃ〜!! qq`ヘ´)


 
              なつみ:プライベートビーチでのんびりと… (^- ^)q

              みゆき:え〜と、これは間違いなく夢だね (- .-)b


 
              みゆき:イカ焼きの美味しそうな匂いがするね d(^- ^)

              なつみ:焼きトウモロコシの匂いもするよ、ねぇ、買いに行かない? (^ .^)b

              みゆき:そうだね、どっちが食べたい? d(^- ^)

              なつみ:両方!! (^ o^)p

              みゆき:そう言うと思ったよ、じゃあ半分づつ食べようか? q(-. -)

              なつみ:オッケー、じゃあ、あたしが買って来るね、
                   ついでに掻き氷も…っと… ウッヒッヒッ(^ .^)p

 
 
              なつみ:プライベートプール〜、夢なら覚めないで!! q(^o ^)

              みゆき:あのね、これも間違いなく夢なのよ… (- .-)b

 
 
※数年前のスクールプールでの一コマ

              みゆき:足湯じゃないんだから、
                   ただ浸かってるだけじゃしようがないでしょ!? 早く泳ぎなよ (- .-)p

              なつみ:お姉ちゃんこそ、泳げば… d(--;)

                         ※実はこの頃の二人はまるっきりのカナヅチなのでした。

              
みゆき:みんな楽しそうに泳いでるね (:--)b

              なつみ:うん、あたしもいつかはあんな風に
                   スイスイと泳いでみせるよ、でも今日は足湯でいいんだもん!! (^. ^)ゞ


                  新型コロナウィルスの影響で世界的な景気の低迷が続いてますね。
                  おじさんも自粛疲れで何もやる気が出ないみたいです。
                  毎日、家にいるんだから写真なんていくらでも撮れそうなのにね…
                  そんなわけで以前、撮ったあたし達の水着姿の合成作品をまとめてみました。
                  公開済のものと新たに作成したものです。
                                     q(^- ^) なつみ

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system