2020 Happy Halloween
 
 
                     みゆき:そ〜っと (^-^)

                     なつみ:……… (- .-)



 
                     みゆき:ワッ (^ o^)p

                     なつみ:ヒェ〜、何だお姉ちゃんか!! (´.`)ゞ

                     みゆき:何をボ〜っとしてるの? (^ -^)b



 
               なつみ:あのね、最近幻覚みたいなのを見るんだよね (´.`)ゞ

               みゆき:へぇ〜、どんなの? d(^. ^)



 
 あれっ、今、何か飛んでたかなあ? ?・・)



 
 ウ〜ン、何だか頭がムズムズするんだけど… (-_-)ゞ




とか…


 
               みゆき:ふ〜ん、何だろうね?
                    なつみちゃんが勉強し過ぎで神経疲れなんて事は有り得ないし… q(^. ^)

               なつみ:酷〜い!! (´.`)p






 
 “ジャ〜ン”名探偵登場!!

絶対に正体を突き止めてやる!! (- .-)b



 
見〜つけた〜、何、この子、
 超可愛い〜んだけど… (^ o^)p



 
 キラリ〜ン☆



 
 ブ〜ン



  
 エ〜と、ついて来いって言ってるのかなあ!? (- .-)ゞ



 
 ブ〜ン



 
 あれ〜、見失っちゃったよ、何処に行ったのかなあ? (´.`)ゞ



 
あっ、あそこに人がいる、ちょっと聞いてみよう (^ -^)b



 
               探偵:すみませ〜ん、この辺で綺麗な蝶みたいなのを見ませんでしたか? (^ -^)b

               人?:さあ、気が付かなかったわね (^- ^)

               探偵:そうですか!? ありがとうございました (^ -^)p



 
 今の人、あんな格好で寒くないのかなあ?
 スポーツか何かで鍛錬中なのかな!? (・・?



 
 ♪フンフンフン パカポコ






 
 もう、イヤっ、あたしも普通の格好になるっ!!



 
               なつみ:今回はお姉ちゃんが大活躍だったね (^ -^)p

               みゆき:でも、妖精は良いとしても半人半馬は酷くない? d(--;)

               なつみ:まあ、画像加工ならではだよね、実際のコスプレでは不可能でしょ!!

               みゆき:なつみちゃんの探偵さんは可愛いかったね、
                    あたしがそっちをやりたかったなあ!! d(-. -)

               なつみ:これも一応はコスプレになるのかなあ? 可愛いから何度でも着たくなるね (^ -^)p


                   今回もおじさんは頑張りましたが、最後まで体力気力が続かず、
                   尻切れトンボのような終わり方になってしまいました。
                   それにしても更新中断が長引くといつかは広告が掲載されるかも(?)ですね。
                   次回はクリスマスの頃かな? 
                   その前にあたしの誕生日があるんだけど、それはどうもパスされそうです。
                   日に日に秋が深まって来ましたが、新型コロナの感染急拡大が心配ですね。
                   早く収束する事を祈るのみです。
                                  (^ -^)p みゆき

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system