2020 Merry Christmas
 
 
メリークリスマ〜ス♪ q(^-^)(^-^)p


 
              みゆき:イヤ〜、今年も派手に飾ったね (^ -^)b

              なつみ:ちょっとやり過ぎたかな? この時期だけのメンバーも大集合!! d(^. ^)

 
 
              なつみ:賑やかなのはいいけど、色被りしてるからあたし達が目立たないね (-. -)ゞ

              みゆき:そんな事ないよ、あたしの美脚でバッチリだよ (^ -^)p

              なつみ:え〜っ、あたし達でしょ!! d(--;)

 
 
              みゆき:スノーマンと髭じいさん、それとトナカ…、
                   ン〜、あなたはどう見てもカバにしか見えないよね (´.`)b

 
 
              なつみ:ウフフ、トナカバだね、それに森の妖精達もいっぱいいるよ d(^- ^)

 
 
              なつみ:イヤ〜ン、オパンチュが丸見えですゥ (´. `)ゞ
 
ビヨ〜ン
 
              みゆき:あ〜っ、興奮してスノーマンと髭じいさんの背が伸びた!! (^ .^)b

 
   
 そろそろ始める? (^ -^)p


 待ってました!! q(^o ^)
 
              みゆき:ワインも一杯づつなら飲んでもいいってさ (^ -^)b

              なつみ:ヤッタ―!! q(^o ^)

 
 
             みゆき:以前、注文した事があるいろんな種類があるケーキだね (^ -^)b

             なつみ:おじさん、本当にいらないの? …って事は一人4個づつだね q(^. ^)キャッホー

 
 
              みゆき:どれも美味しそうで悩むね (- .-)b

              なつみ:ジャンケンで決める? q(-. -)


                  何だか今年はコロナで始まりコロナで終わる一年ですね。
                  巣篭り生活が続いたせいで時間の感覚が鈍り、あっと言う間に
                  年末を迎えてしまったような気がします。
                  ニュースも毎日、コロナ関連の事ばかりで、気が滅入ります。
                  世の中が元気がない今、せめて家の中では明るく過ごしたいですね。
                                                 q(^- ^) なつみ
 
 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system