2021.1.1 こたつでヌクヌクお正月
 
 
 モ〜 2021年 元日だよ〜

あけましておめでとうございます q(^-^)(^o^)p


 
              みゆき:あ〜、お腹一杯、お雑煮を食べ過ぎちゃったかなあ!! (^ .^)ゞ

              なつみ:本当はいけないんだけどお酒もちょっとだけ飲んじゃったしね (^. ^)ゞ

              みゆき:ちょっとどころじゃないでしょ!? 顔が赤いよ (- .-)b

              なつみ:そう? おじさんの付き合いでほんのお銚子2本だけどね (=^・^=)ゞ

              みゆき:だから〜、それは飲み過ぎでしょうが!! (´.`)σ

              なつみ:エへへ (^. ^)ゞ

 
   
 では、お楽しみタイムと行きますか? (^ -^)p


  うん、早く見ようよ q(^- ^)
 
              みゆき:じゃあ、セ〜ノで開けるよ (^ -^)b

              なつみ:うん q(^- ^)

              み&な:セ〜ノ!! (;--)(--;)ワクワク


   
 これは2枚だね♪ (^ -^)p


 去年と同じだね♪ q(^- ^)ヤッタ―
 
              みゆき:さ〜てっと、おせちは食べたし、貰うものは貰ったし、これから何する? (^ -^)p

              なつみ:久しぶりにトランプでもしようよ d(^- ^)

              みゆき:いいよ、じゃあ、手始めに神経衰弱かな!? (^ .^)p

              なつみ:ン〜、ちょっと苦手だけど、まあいいや (^. ^)ゞ

 
 
 なつみちゃんからお先にどうぞ (^ -^)p


 
 あたしから? 先攻は不利なんだけどな、まあいいか q(-. -)


 
              みゆき:えっ、最初の一手から悩んでるの? ( --)b

              なつみ:ン〜とねぇ、今、全集中の呼吸を整えてるの q(^. ^)

              みゆき:そうかなあ、酔いが回って眠くなってるんじゃないの? ( --)b

              なつみ:そんな事ないも〜ん (-_ -)ポヨ〜ン


                  昨年はコロナに振り回された一年でした。
                  新年を迎えても感染が収まるどころか、コロナウィルスの変異種が
                  新たな脅威となっています。
                  ワクチンの接種も一部の国で始まってますが、はたして明るい明日は
                  やって来るのでしょうか?
                              (^ -^)p みゆき
 
 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
inserted by FC2 system