2021.1.23 サイト開設十周年
 
 
 サイト開設10周ね〜ん♪

ヒュー、ヒュー、パチパチパチ q(^ o^)(^o ^)p


 
                    みゆき:目標達成したね (^ -^)p

                    なつみ:うん、長かったような短かったような… d(^. ^)


 
                    なつみ:おじさん、頑張ったね q(^- ^)

                    みゆき:これで、いつでもやめられるって言ってるよ (- .-)b

 
 
                    なつみ:そんな事言わずに今までみたいに
                         のんびりでいいから続けようよ q´.`)

                    みゆき:そうだよね、
                         広告が入らない程度でいいと思うよ (- .-)b


   
 でも、おじさんも歳だからなあ!! (´.`)ゞ


 まあ、気分次第でもいいんじゃない q(^- ^)
 
              みゆき:あたしとしてはあと2年は続けて欲しいけどね (^ -^)p

              なつみ:えっ、なんで? (-- )ゞ

              みゆき:干支で言うとあと二つなんだよ (^ -^)p

              なつみ:ああ、毎年拘りの年賀状の事かな? d(^- ^)



                  このサイトを正式に始めたのは2011年1月23日でした。
                  その後の3月11日には未曾有の災害、東日本大震災が発生しました。
                  日本中が自粛ムードになり、テレビも放送内容を大幅に変えてましたね。
                  当サイトもこのまま続けていいものか悩みましたが、先輩ドーラーさんの
                  サイトにならって続ける事にしました。
                  今年は未だに去年から続く新型コロナウィルスの脅威にさらされてますが、
                  平穏な日々はいつ訪れるのでしょう?
                                   q(^o ^) なつみ

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
inserted by FC2 system