2011/6/16 ダブル「夏しな」
 
               みゆき:そのスカートの丈詰めに大分苦労したみたいだね!!

               なつみ:ホントだよ〜!! あたしは料理は勿論、家事全般が苦手
                    なんだから〜!! 針で何度も指を刺しちゃうし〜 (´。`)


 
               みゆき:だからやめなって言ったのに…!! あたしみたいにウエストで
                    折り曲げて、ベストを着れば良かったんだよ (- .-)b

               なつみ:だって〜!! ひろかお姉様も美月姫お姉様もベストは着てないし、
                    スカートだってチョ〜短いよ!! あたしも、あそこまで
                     短く出来ないけど、少しは近づきたいもん q(^-^)p


 
              おじさん:入るよ〜、二人とも支度はできたかな〜?(^-^)ニコニコ

               み&な:いいよ〜!!

              おじさん:お〜、いいね〜、二人とも可愛いよ (^-^)b

               み&な:エヘッ (^ -^)x(^- ^)

              おじさん:では、さっそく撮影開始〜!!


 
              おじさん:う〜ん!! ちょっと短か過ぎる気もしないではないけど、
                    今時の子達は皆こんなもんなのかなあ… (´. `)

               なつみ:うん、平均よりは若干短いかな!! でもこれ位の長さはザラだよ (^o^)b

              おじさん:ふう〜ん!! まっ、何日も苦労したみたいだから良しとしよう!!
                    勉強もそれ位、気を入れればいいのにねえ d(-. -)

               なつみ:エヘッ q(≧ω≦)pヤン!!


               なつみ:お姉ちゃん、来てっ!!

               みゆき:また、足の長さを比べるって言うの?

               なつみ:ううん、スカート丈を比べるの!!


 
               なつみ:お姉ちゃんはウエストで折り返してるんだから、
                    こんな感じならOKだね o(^-^)oヨッシャー

               みゆき:納得した?

               なつみ:うん!! 我ながらいい出来栄えだと思う (^-^)b


              おじさん:さ〜てと、あと、数枚撮ったらおしまいにするよ!!
                    明日は仕事だから、今日中に編集して UP するからね!!

               みゆき:あたしも宿題が残ってるから済ませなくちゃ!!


              おじさん:よ〜し、ラスト一枚、カシャ!! はい、ありがとうさん!!
                    この中からよさそうなのを選んで「夏しな」に参加だよ!!

               み&な:うん、可愛いのを選んでね (^-^)(^o^)


 
               みゆき:さて、お着替え、お着替え…って!!
                    どうしたの、なつみちゃん? 手を離してくれない!?

               なつみ:あのね、実はね、宿題が溜まっちゃてて今日中に
                    やらなきゃならないのがあるの!!

               みゆき:ふう〜ん、そうなの? ん〜と、まだ、時間はたっぷりあるよ!!
                    頑張ってね〜 d(^. ^)

               なつみ:そんな〜、哀れな子猫ですう。見捨てないで下さい (´。`;)ミュウミュウ

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system