2021.3.14 ホワイトデー
 
 
               みゆき:炊飯器を使ってホットケーキミックスで
                    シフォンケーキを作りました。味はどうかなあ!? f(^ .^)

               なつみ:いいんじゃない? 美味しそうだよ q(^o ^)


   
 出来立てはフワフワのプルンプルンでした。


 少し冷えたところでカット…、いい感じですね。
 
               なつみ:あ〜、美味しかった!! また作ってね q(^- ^)

               みゆき:炊飯器まかせだから、簡単といえば簡単なんだけど… ( --)ゞ

 
   
大変なのはメレンゲを作る事だね、今度は
 なつみちゃんにやってもらおうかな(´.`)ゞ


はい、お姉様、食べるためなら
    腱鞘炎になるくらい頑張ります q(^. ^)
   
そう言えば前に生クリームを作った
時も大汗かいてたよね (^ .^)b


 そうだっけ f(=^・^=)ポリポリ
   
 コロナ禍で家で料理する事が多くなったね ( --)b


 今は美味しい物が食べたくても
  外食を我慢してるからね (-. -)ゞ


   
 おかげで料理のレパートリーが増えたよ (^ -^)p


 ユーチューブ様様だね d(^. ^)
 
               みゆき:今夜はおじさんがモツ煮を作るんだって張り切ってるよ (^ .^)b

               なつみ:それって、お酒のおつまみ用じゃないの? d(^ε^)


                   東日本大震災から10年が過ぎました。その間にはいろいろな災害も発生しています。
                   改めて私達は災害列島で暮らしているんだなと実感させられます。
                   明日は我が身と思って日々を過ごさなければなりませんね。更には今は別の意味での
                   災害である新型コロナが世界中に蔓延しております。
                   一日も早く収束して欲しいですね。
                                   (^ -^)p みゆき
 
 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system