2021.3.25 さようなら琴美ちゃん
 
 
 隣りの琴美ちゃんチがパパの仕事の都合で引っ越す事になりました。

(回顧文:なつみ)


   
時々、ママのパートの仕事が忙しくて琴美ちゃんの帰宅時間に
      間に合わない時は、ウチでママの帰りを待ちながら一緒に遊んだよね。


 
 お勉強や宿題も一緒にやったね q(^- ^)


 
 お姉ちゃん、遊ぼう!! (^ o^)p


 
 あたし達の可愛い妹的存在だったなあ!! d(^- ^)


   
  ウ〜ン、可愛い〜!! d(^- ^)  親子? (^pq ^)ププッ


 
 ポッキー食べよっか? q(^- ^)


 
 近くの花火大会に一緒に見に行ったね q(^- ^)


 
 今日はお医者さんごっこしようか? a(^¬^;)ジュルル


 
 ♪思い出はモノクローム、色を付けてくれ〜♪


 
 クリスマスには昼間のプチパーティーもやったね♪


 
 ハイ、チーズ!! 6[◎]^)カシャ


 
  新学期からは別の学校でお勉強するんだね、新しいお友達も沢山出来るといいね。
もう会えなくなっちゃって淋しいけど、電話やお手紙をくれたら嬉しいな♪
         琴ちゃんの事は忘れないからね、琴ちゃんもあたし達の事を忘れないでよ q(^- ^) なつみ

 さようなら琴美ちゃん、元気でね!! q(^-^)(^o^)p

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system