2021.7.7 星に願いを…
 
 
 コロナ禍ですが、七夕で〜す q(^-^)(^o^)p

               みゆき:一日も早くコロナが収まって、以前の日常が戻りますように…(-人-)

               なつみ:また、いろんな所へ出かけて美味しいものが食べれますように…(-人-)


   
おじさんたら、また横着して
   昔の写真で誤魔化してるね (- .-)b


浴衣を着るのって結構面倒だし、年に
 一度位しか着る機会ないけどね q(^- ^)
   
 まあ、そうだけどさ ( --)ゞ


で、こんなんでも更新した事になるの? d(^. ^)


   
    ウ〜ン!? だけど前回更新から3カ月だよ、
 よく広告が入らなかったね (- .-)p


 ホント、それだけが気掛りだったんだ〜!! d(-- )
   
やっぱ、あたしって浴衣を着ると一段と綺麗に
なるね、自分の美貌が怖いなあ!! f(^ .^)デへ


  エ〜ッ、良く言う〜!! あたしだって
    浴衣が似合ってるし超可愛いもん d´.`)
 
               みゆき:あたしが全然、目立たないじゃないの〜 (´.`)b

               なつみ:あたしの引き立て役だね、お姉ちゃんありがとう!! q(^o ^)

               みゆき:もうっ!! (`o`)p


 
               みゆき:どうでもいいけど、これって大分、昔のだよね (- .-)b

               なつみ;うん、確かこのあと、あたしが三味線を弾いて
                    お姉ちゃんがそれに合わせて踊ったんじゃなかったっけ? d(^. ^)

               みゆき:エ〜と、それはなつみちゃんが見た変な夢だったんでしょ? (;--)ゞ


 
               みゆき:とにかく、今は油断してコロナに感染しないようにしないとね、
                    おじさんにうつしたら大変な事になるんだから… q(^- ^)

               なつみ:ヘイッ、がってん承知!! (^ -^)p


                   どうやら、関東地方は本格的な梅雨の状況にになったようですね。
                   集中豪雨によって災害も発生しました。
                   今現在、我が家では雨だけでなくコロナ禍で外出もままならず、
                   ずっと巣篭り状態が続いております。
                   今日は七夕ですが、おじさんは相変わらずやる気が起きなくて、
                   昔の写真を使って何とか更新できたようです。
                   まあ、過去の写真での浴衣特集みたいなもんですね。
                   ン〜と、今のご時勢、牽牛と織姫もマスクをして対面してるのかなあ?
                                                   q(^o ^) なつみ

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system