(►)を押すと3秒毎にかわります。
 
 
 
   
 久しぶりだね(^ -^)p


 そうだね、この衣装を着るのって
   7年ぶりくらいかなあ!! (-. -)ゞ


   
じゃなくって、サイト更新が3ヶ月ぶりって事!!
大体ねぇ、あたし達は高校生なんだからね、
  7年前って言ったらまだ、小学生だよ( --)b


そっか、更新の事ね!!7年前にこの格好をした
  なんて夢でも見たのかなあ? (--;)ゞポリポリ
   
 ミニスカは危ないからショーパンにして、新たに
 帽子を加えたら超カッコ良くなったよ(^ .^)b


  あたしも以前の重たい銃と防弾チョッキから
解放されたんで嬉しいよ~!! q(^o ^)
   
でも、犯人役が居ないんじゃ、つまんな~い!!
 なつみちゃん、例の囚人服に着替えてよ (^ .^)b


 エ~ッ、ヤダ~!! お姉ちゃんこそ
    たまには犯人役をやってよね d(-. -)
 
              みゆき:去年あたりからまたルーズソックスが流行りだしたみたいだね (^ -^)p

              なつみ:そうだね、90年代はちょうど今の女子高生の母親達が
                   ドハマりしていた世代だから、自分の娘達に教えてるみたいだね q(^- ^)

 
   
なので、あたし達も初挑戦
      なつみちゃん、可愛い~!! (^ o^)p


お姉ちゃんも可愛いよ q(^- ^)
   
 ウチの学校でも結構見かけるようになったけど、
 あたしはもうちょっと様子見かな!? (- .-)ゞ


 ウ~ン、ちょっぴり恥ずかしい気はするけど、
  でも、絶対に可愛いよね、思い切ってあたしは
 あしたから履いて行こうかな!? q(^- ^)


   
でもね、洗っても乾きにくいのが難点らしいよ
 普通のソックスより割高だからそんなに数を
買えないんじゃないかなあ!! (- .-)b


 大丈夫、2~3日は履き続けるから… (^. ^)ゞ

 
              みゆき:イヤ~、久しぶりにおじさん、頑張ったね!! (^ -^)p

              なつみ:ウン、正直、このまま自然消滅しちゃうのかと思ってたんだけどね d(-. -)

              みゆき:ホント、節目の10年が過ぎたんだからいつ辞めてもいいんだけど、
                   おじさん拘りの季節を迎えて、老骨に鞭うって頑張ったんじゃないかなあ? (^ -^)p

              なつみ:日にちが迫ってから始めたから今までみたいな
                   凝った内容じゃないけど、でも、更新してくれてうれしいな q(^- ^)


                  今年もこの季節がやって来ましたが、
                  新型コロナの緊急事態宣言が解除されての状況なので、
                  はたして各地の繁華街では平穏が保たれるでしょうか?
                                           (^ -^)p みゆき
                  
 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
 
 
 (►)を押すと3秒毎に変わります。
 
 2021 Happy Halloween
inserted by FC2 system