2021 Merry Christmas
 
 メリ〜クリスマ〜ス♪ q(^-^)(^-^)p


 
              みゆき:今年も頑張って飾り付けしたけど、何だかパッとしないね(- .-)ゞ

              なつみ:うん、いつものメンバーもいて賑やかなのにね…d(^- ^)


   
今年はコスプレをやめて
     普通の格好だからかなあ!? (´.`)p


  そうかもね、それに背景が白だと
余計に地味に感じるね d(^. ^)
   
 ま、今年はこれでやるっきゃないし… (^ -^)p


 そうだね、それより早く始めようよ q(^o ^)
 
今年は手作りの手羽元の照り焼きにクリスマスらしい彩りを加えました。
     ケーキは例年のようにいろんな味が楽しめるようにアソートタイプです(^ -^)(^- ^)


 
              みゆき:チキンを食べる前にどのケーキにするか決めておかなくっちゃね (^ ,^)b

              なつみ:エ〜ッ、じゃあ、あたしもどれにしようかなっと… d(^- ^)


                  今年も日本だけでなく、世界中でも大きな災害や事件が相次ぎましたね。
                  コロナも変異を繰り返して、未だに収束する気配がありません。
                  このところ、列島の各地で地震が発生してるけど、いよいよ大きいのが
                  やって来るのかなあ?地球が怒ってるとしか思えませんよね。
                                              (-. -)ゞ なつみ

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system