2011/6/21 仲良し姉妹
               みゆき:ドッコイショっと!! あ〜、疲れた〜、休憩〜 (´。`;A

               なつみ:お疲れ様〜!! お姉ちゃん、ありがとう (^-^)
                    今、ジュース持って来てあげるね!!


 
               みゆき:ううん、いらないよ!! それより眠くなっちゃった (´0`)ファ〜

               なつみ:エ〜ッ、あともう少しなんだから ガンバッ q(^o^)p 
                    そうだ、アイスクリームの方が頭がシャキッとしていいかも (^-^)b


 
               みゆき:あのね、大体、宿題を溜め込むからこういう事になるんでしょ d(`。´)

               なつみ:ハ〜イ、反省してま〜す (´. `)ゞポリポリ


 
               みゆき:そうだ、今度からあたしに宿題やらせたら、罰として掃除と洗濯を
                    一週間ひとりでやってもらう事にしよう d(-. -)

               なつみ:そんな〜、それはあまりにもむごい仕打ちです〜!!
                    なつみちゃんが可哀そうですう (´。`)オロオロ

               みゆき:じゃあ、一週間おやつ禁止!!

               なつみ:それは、もっと残酷ですう d(`ε´)ブウブウ


               みゆき:とにかく、前にも言ったけど、あたしも自分の勉強をやらなくちゃ
                    ならないから大変なの!! だから、なつみちゃんも自分の事は
                     自分でやるようにしてね d(-. -)キッパリ

               なつみ:はい、分かりました!! お姉様 m(_ _)m
                    でも、どうしても分からない時は教えてね d(^-^)

               みゆき:まあ、その時はその時よねぇ… d(-. -)

               なつみ:じゃあ、残りあと少しだから終わらせちゃおうよ!?
                    だって、チンプンカンプンなんだもん (^. ^)???

               みゆき:駄目だ、こりゃ (´。`)ゞ


                なつみちゃんは決して出来の悪い子じゃないんです。
                成績もいい時と悪い時と波があるけど、普通のレベルだと思います。
                お母さんと別れた時、あたしは小さかったけどなつみちゃんはもっと
                小さかったんだもの、お母さんの愛情を殆ど知らないよね!! だからつい、
                あたしに甘えちゃうのかなあ!?
                それが分かってるから、あたしもあまり強く言えないの!!
                なつみちゃん、あたし達はいつまでも仲良し姉妹だよ!! (^-^)みゆき

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system