2011/6/28 なつみの策
               みゆき:何をモジモジしてるの?さては、また宿題?(-. -)d

               なつみ:うん、お姉ちゃんに迷惑掛けちゃいけないと思って、自分なりに
                    頑張ったんだよ!! でも、どうしても分からないところがあって…
                     あの〜、その〜 (´. `;)ゞん〜と


 
               みゆき:もう、しようが無いなあ!! 今日は何の科目?
                    本当に自分でやってみたんでしょうね?(- .-)b怪しい

               なつみ:うん、数学の問題なんだけど本当に分からなくて困ってるの!!


 
               みゆき:じゃあ、あたしのが片付いたら手伝ってあげるから…!!

               なつみ:ホント? ワ〜イ!! お姉ちゃんはあたしにとって
                    女神様みたいな存在だよ (^o^)/


 
               みゆき:まったく、そんな歯の浮くような事ばかり言って (- .-)b

               なつみ:エヘッq(≧ω≦)p お姉ちゃんの好きな駅前のケーキ屋さんの
                    シュークリーム買って来てあるからね!! 冷蔵庫で冷えてる
                     から終わったら一緒に食べようね o(^o^)o


 
               みゆき:えっ、いつの間に!? (さては計画的?)

               なつみ:あそこを通る時、いつも誘惑されちゃうよね!!
                    あたしなんか、息を止めてなるべく見ないようにして
                     素通りしてるんだよ (´. `)ゞ


               みゆき:確かに、あそこはつい誘われちゃうね (^-^)b

               なつみ:それにシュークリームの場合、注文してから目の前でクリームを
                    詰めてくれるパフォーマンスがいいよね d(^-^)


               みゆき:それも人気がある理由のひとつなんだろうね!!

               なつみ:お姉ちゃん、食べたくなったでしょ!?
                    早く終わらせて一緒に食べようよ d(^. ^)

               みゆき:うん、そうだね!! (^-^)p
                   (何だか今日も、まんまとなつみちゃんの策に乗せられた気がするなあ
                    でも、いいの!! なつみちゃんの笑顔であたしも元気になれるから…)

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system