2011/7/4 もうすぐ七夕
 
               なつみ:お姉ちゃんに宿題を手伝ってもらったから大助かりだったよ、
                    ありがとう!! (^o^)p

               みゆき:そう、よかったね!! でも、もう次は無いと思いなさいよ d(-. -)


 
               なつみ:はい、お姉様!! そのつもりで頑張ります q(^-^)p
                    あたし、お姉ちゃんの妹に生まれてホントに良かった〜!! (^. ^)ゴロニャン

               みゆき:あれ!? もしかしてまた何か企んでるのかな? d(-. -)

               なつみ:とんでもございませんわ!! いつもいつもお姉ちゃんに
                    甘えてばかりいられないもの… (^. ^)

               みゆき:ふう〜ん、なら、いいけど (-. -)怪しい


 
              おじさん:入るよ〜 (^-^)ニコニコ

               みゆき:ハ〜イ!!

              おじさん:はい、では、いきなり写真撮影!! カシャカシャ!!

               なつみ:エ〜ッ、いきなりは困るよ〜!! 髪も直さないと (´。`;)

              おじさん:大丈夫、ちゃんとなってるよ (^-^)p


 
みゆきのカット


 
なつみのカット


なつみのアップ


みゆきのアップ


               みゆき:おじさ〜ん、手抜きしてるでしょ(`з´)b

              おじさん:エヘッ、分かる? 何だか眠くなっちゃってさ (^. ^)ゞ

               なつみ:疲れてるの〜? 今日は早く寝た方がいいよ〜 d(´。`)

              おじさん:うん、アリガト、そうしようかな!!
                    ところで、二人とも七夕には浴衣を着るのかな? 
                     おじさんは多分、早く帰れると思うよ!!

               みゆき:どうしようかなあ!! 去年は着るのに苦労したけど、
                    今年はコツをつかんだから少しは手際良く出来そうだし… (-_-)ゞウ〜ン

              おじさん:ま、帰って来て浴衣姿だったら写真を撮ってあげるからね (^-^)b

               み&な:ハ〜イ!! q(^-^)(^o^)p

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system