2011/7/11 夢?
 
               なつみ:あれ〜、なんか変!? あたし、三味線なんて弾いた事ないよ!!
                    それに、あたしの曲に合わせてお姉ちゃんが踊ってるし〜 d(´。`;)??


 
               なつみ:ペ、ペン、ぺぺペン、ペン
                    へ〜、あたしって結構うまいじゃん q(^. ^)


 
               なつみ:「♪ひと〜の〜、恋路〜を〜
                    邪魔するお方は〜、お月様で〜も〜、憎〜ら〜しい〜」

                     これって、都々逸って言うの?
                      あたしこんな歌、知ってたんだ〜 o(^o ^)ウフッ


 
               なつみ:それにしてもお姉ちゃん、踊りが上手!! いつ習ったのかなあ!?
                    ねえ、お姉ちゃん、お姉ちゃんてば〜………


                   ……… なつみちゃん、 なつみちゃん!! ………


               なつみ:ふぇ!? なあに〜? (p. -)ポヨ〜ン

               みゆき:寝るなら、ちゃんと布団で寝なさいよ!! (- .-)b

               なつみ:あれれ?? なんだ、夢だったんだ〜 (´0`)ファ〜
                    期末テストの勉強中だったんだよね!!
                     もう難しくて無理だから、や〜めよっと… (^. ^)ゞ

               みゆき:えっ、本当に寝ちゃうの? 
                    まだ、始めてから30分も経ってないよ〜 (´.`)p

               なつみ:うん、いいの!! 面白い夢だったから続きが見た〜い q(^o ^)

               みゆき:ふぇっ? (;@ _@)ゞ???

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system