2011/7/15 おじさんの妄想
 
               みゆき:期末テストどうだった?

               なつみ:うん、英語と数学が危ないかも?
                    他はそこそこに出来てると思うんだけど… (´. `)ゞ

               みゆき:赤点だと、夏休みに補習だよ d(-. -)

               なつみ:そうなのよねぇ…、 でもいいの!! あたしだけじゃなくて
                    多分、いつものメンバーが揃うと思うよ (^-^)b

               みゆき:まったく、お気楽なんだから〜 (´。`)


 
              おじさん:お待たせ〜、では、第二回「夏しな」撮影会で〜す (^-^)b

               みゆき:ねえ、早く終わらせようよ!! お着替えした〜い (´. `)

               なつみ:あたしも、シャワー浴びてアイスクリーム食べた〜い d(^. ^)


 
                                ○
                               ○
                                o
                                。

              おじさん:はいは〜い!! でね、「夏しな」も締め切り間近だから
                    我が家でも少しだけお色気を取り入れようと思って、
                     こんなシ〜ンを考えたんだけど、どうかな?(^. ^)b


               なつみ:え〜っ、ちょっと刺激的過ぎない? (´.`)


                            
                             ○
                             o
                            o
                           。

              おじさん:でも、これだともっと刺激的だよ (^-^)b

               みゆき:なつみちゃん、可愛い!! 今日はあたしといい事しようね (^. ^)

               なつみ:うん、お姉ちゃん!! 優しくしてね (*-.-*)


 
                             ○
                            ○
                            o
                            。

               みゆき:なつみちゃん p-з-)p

               なつみ:お姉ちゃん q(-ε-q


 
               みゆき:おじさ〜ん!! 暑さで頭がおかしくなったんじゃないの? d(`。´+)

               なつみ:ほんと、可哀想に!! 今日も早く寝た方がいいよ〜 (´。`;)d

              おじさん:あ、はい、そうします!! やっぱり暑さのせいかなあ (´. `)ゞ


 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system