2011/7/20 1学期終業日
 
               みゆき:いよいよ夏休みだけど、なつみちゃんは嬉しくないよね (-. -) 

               なつみ:フウ!! (´。`)タメイキ やっぱり、英語と数学が赤点だったから
                    両方で6日間補習だって…!!


 
               なつみ:しかも、日にちも飛び飛びだし、他にも宿題をどっさり出されたし、
                    夏休みなのに何も出来ないよ〜 (´д`;)エ〜ン

               みゆき:でも、それは分かってた事でしょ!? 誰にも文句は言えないよね d(-. -) 

               なつみ:はい、おっしゃる通りでございます m(_ _)mハハ〜


 
              おじさん:え〜と、なつみは補習授業だって!! おめでとう (^-^)

               なつみ:何でよ〜!! (`ε´#)ブウブウ

              おじさん:だって、他の人よりも多く勉強させてもらえるんだろ!!
                    得じゃないか、有難く思わなくちゃd(^. ^)

               なつみ:そんな馬鹿な〜 (´. `)ゞん〜と

              おじさん:ところで、おふたりさんは色違いのお揃いだね (^-^)


 
               なつみ:うん、お子ちゃま用だけど可愛いし、サイズもOKだったの!!
                    ねえ、見て見て (^-^)

              おじさん:わっ(°○°;)と、な〜んだ、普通のスカートじゃないのか!!

               なつみ:ウフッ、あせった?(^-^)

              おじさん:別に〜!! (-. -;) みゆきのも同じかい?

               みゆき:そうだよ〜!! 見る?(^. ^)

              おじさん:いいよ!! つまんないから (-. -)

               みゆき:ふぇ??


 
               なつみ:これ上下別々に着回し出来るから、お姉ちゃんとふたりで
                    色々な組み合わせで着られるね!!

               みゆき:そうだね!! 今まで着たのとでまた、楽しめるね (^-^)b

              おじさん:いいなあ!! 君達は色々おしゃれが出来て…!! おじさんなんか、
                    何枚もないTシャツを洗濯を繰り返して着てるのに (´。`;)

               なつみ:うふふ、おしゃれは女の子の特権だもん!! q(^o^)p


 
              おじさん:今日は台風で雨だから撮影には不向きだけど、
                    なつみのさえない表情を撮るには丁度いい天気かなあ!?

               なつみ:え〜っ、ヤダヤダ〜!! 他の日にして〜 (´. `;)

              おじさん:もう、撮っちゃったよ (^ з^)〜♪

               なつみ:エ〜ン (´д`;)


                「あ〜あ、なつみちゃんたら補習、決まちゃったね!!
                あたしも一年生の時に一科目だけ赤点で、3日間補習を受けた事があるけど、
                恥ずかしかったなあ!! それ以来絶対に赤点は取らないように頑張ったんだよ!!
                でも、なつみちゃんはクヨクヨしないタイプだから、2〜3日すればまた
                元に戻ると思うけど…!! そう言うところは羨ましいなあ」 (^. ^) みゆき

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system