2011/8/10 なつみの誕生日
なつみ:今日はあたしの誕生日なの q(^o^)p♪


 
              おじさん:誕生日おめでとう、なつみ!! (^-^)

               みゆき:なつみちゃん、誕生日おめでとう (^o^)b

               なつみ:ありがとう!! (^-^)


 
              おじさん:今日も色違いのお揃いだね!!
                    しかも、かなりの露出度だね d(^. ^)ゴックン

               みゆき:ウフ、可愛いでしょ!!

              おじさん:では、では、バースデーパーティーの前に
                    記念撮影と参りましょう (^-^)b

               なつみ:ワ〜イ!!

                    おじさん:まずは、なつみから流す感じでみゆきを一枚、カシャ!!


 
              おじさん:きょうはなつみが主役だからね!! なつみを中心にしないとね (^-^)

               なつみ:ウフ、可愛く撮ってね (^-^)p


              おじさん:次は角度を変えてこっちから、カシャ!!


              おじさん:今度は正面から、カシャ!! あ、あ、足が、(´。`;)プルプル

               みゆき:おじさ〜ん、何で背伸びしてるの? d(-. -)

               なつみ:ホント、何か変!! (`з´)b

              おじさん:イヤ、別に訳は!! 痛てて、足がつっちゃった (´. `;)ゞ


                   おじさんったら、もう!! でも、ちょっと刺激が強かったかなあ!!
                   お姉ちゃんと二人でほんのいたずら心だったんだけど d(^o^)b
                   このあと、ささやかなバースデーパーティーを開いてくれるんだって!!
                   ケーキとケンタッキーは見たんだけど、あとはどんなごちそうかなあ!?
                   おじさんは出張先から何か買って来てたみたいだけど、あれって、
                   あたしのプレゼントかなあ!? なんだろう? d(^. ^)ワクワク
                                               なつみ
             
 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system