2011/8/16 お母さん(?)の膝枕
 
               みゆき:夏休みも残り2週間だね!! なつみちゃんは宿題終わってるの?

               なつみ:3分の2位かなあ!?

               みゆき:じゃあ、残り3分の1って事?

               なつみ:ううん、残りが3分の2だよ (^-^)ゞテヘ


 
               みゆき:相変わらずのんきだね!!
                    2週間なんてあっという間だよ、大丈夫なの?d(-. -)

               なつみ:うん、いつも何とかなってるから大丈夫じゃないかなあ!?
                    ねえ、お姉ちゃん!! (^ .^)

               みゆき:あ〜っ、また、あたしを頼ろうとしてる!! 知らないからね、
                    あたしだってまだ自分のが残ってるんだから (-. -)

               なつみ:お姉ちゃんはもう殆ど終わってるじゃない!!
                    あたし知ってるもん (^ з^)♪

               みゆき:だからって、駄目だよ!! 自分の事は自分でね…!!


 
               なつみ:お姉ちゃん、ジャンケンしよ!!

               みゆき:何、なに、急に?

               なつみ:いいから!! 行くよ、ジャンケンポン!!
                    やった〜、勝ったもんね (^o^)

               みゆき:だから、どうなの?

               なつみ:お姉ちゃんの膝枕で寝かせて!!
                     お願いちょっとだけでいいから (´ .`)

               みゆき:えっ、なんで、なんで?


               なつみ:よっこいしょ!!(ゴロン)
                    ウフッ、お姉ちゃんの膝、柔らかくて気持ちいい〜 (^-^)

               みゆき:え〜と、なつみちゃん!! どうしたのかな?


               なつみ:ファ〜、気持ち良くて本当に眠くなっちゃった (´O`)

               みゆき:え〜っ、なつみちゃん寝ちゃ駄目だよォ (´. `;)


               なつみ:クウクウ (- -)。O ○

               みゆき:ホントに寝ちゃったの〜 (´。`:)
                    寝つきがいいんだから〜、これだもの悩みなんて何も無いよね!!


 
               なつみ:ムニャムニャ、お母さ〜ん!!

               みゆき:えっ、お母さんの夢みてるの!?
                    そうだね、今頃、何処でどうしてるかなあ?
                     元気でいるといいね (^. ^)


 
               みゆき:なつみちゃん起きて!! 重いし暑いよ〜 (´. `)

               なつみ:ふぇ!? あっ、お母さん!! 何処へ行ってたの?


 
               みゆき:(なつみちゃんったら寝ぼけちゃって…。)
                    はい、はい、お母さんですよ!!
                     早く起きないとごはん無くなるよ〜!!

               なつみ:え〜っ、やだ〜!! (´。`;) 起きる〜!!


                   なつみちゃん、夢の中でお母さんといっぱいお話できたかなあ!?
                   もう少し、お母さんの夢を見せてあげたかったけど、段々重たく
                   なって来るし、暑いしで、絶えられなくなっちゃったの…。
                   ごめんね、なつみちゃん!! 夢の続きは夜お布団の中で見てね!!
                   ところで、なつみちゃんの着てるタンクトップ、「丈が長いから
                   これだけでいい」なんて言って着てるんです。もちろん、
                   お家の中だけで…。下着もちゃんと着けてますよ…
                                           みゆき (^-^)bウフフ

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system