2010年 クリスマスイヴ
 
今日はクリスマスイヴです。
我が家でもささやかなホームパーティーをやるんですよ。

               なつみ:早くおじさん、帰って来ないかなあ!!
                    今日は、そんなに遅くならないって言ってたのに…。

               みゆき:大丈夫、もうじきかえって来るから…。
                    なつみちゃんが心配してるのは、おじさんの事よりもケーキの方でしょ? 
                     さっきから気になってしようがないみたいだね (≧ω≦)σ

               なつみ:だって〜、今日はケーキを食べる日なんだよ!!
                    法律で決まってるんだから…←なわけないね!?


                   しばらくしておじさんが帰って来て、パーティーの始まり、始まり〜。
                   あたし達もちょっぴりだけワインを飲みました(内緒ね!!)
                   なつみちゃんたら、他のごちそうをそこそこにして
                   さっそく、ケーキを食べにかかりました。
                   エ〜っ、なつみちゃん、ケーキは逃げないよ〜!!
                   いくら別腹でも、好きな物を先に食べておかないと落ち着かないんだって…
                   うちの体重計が壊れてるのを知ってるはずよね…!?
                                          みゆき(-. -)


                        カーソルを写真に乗せると変わります↓
小さなジャズミュージシャン達が、今夜はジャズアレンジ
したクリスマスソングを演奏しています。女性ボーカルも
とても綺麗な歌声を聞かせてくれてます。
 
 
 戻る
 
ホームへ 
 
 
 
 
inserted by FC2 system