2011/8/25 宿題終了
 
               なつみ:お姉ちゃんに手伝ってもらったお陰で、
                    夏休み終了前に宿題が片付いちゃったよ!!
                     これは、今までに無い快挙だね q(^o^)p


 
               みゆき:後半は殆どなつみちゃん一人でやったじゃない!!
                    なつみちゃんだってその気になれば出来るんだよ (^-^)d

               なつみ:だって、今年はお姉ちゃんと何処にも遊びに行ってないもん!?
                    時間を作って一緒に遊びに行きたいから頑張ったんだよ (^. ^)ゝ


 
               みゆき:遊びたい一心ねぇ…、なつみちゃんらしいなあ (^-^)ウフフ

               なつみ:ねぇ、何処に行く? 海はもう遅いし、プールもここ数日
                    気温が低いから行く気にならないよね (´. `;)

               みゆき:そうだね〜、何処がいいかなあ!! なつみちゃん、考えて!?

               なつみ:うん、分かった (^-^)


 
               みゆき:ところで、おじさん!! 「水着祭」に参加するからって
                    あたし達に水着姿にさせておいて、さっきから全然、
                     撮ってないじゃない (+`з´)ブウブウ

               なつみ:ホントだ〜!! ただ、ニヤニヤして見てるだけだね (´. `;)

               みゆき:多分、変な想像してるんだよ (-. -)

               なつみ:え〜っ、おじさんってヤラシイ!!

              おじさん:えっ、イヤ、その〜!?  

                      カメラの調子が悪くて、その〜、(´.`)ゞ  誤解です!! d(`。´)キッパリ


               みゆき:ウフフ!! おじさん慌ててたね (^-^)
                    ちょっとからかっただけなのになあ!!

               なつみ:おとなをからかっちゃいけないよ〜って、
                    あたしも反省してます。ごめんなさい m(_ _)m

               みゆき:おじさんが何処へも連れて行ってあげてないから、
                    せめて行った気になってくれって描いてくれました。

               なつみ:毎度、何処かは分かりません!!
                    貸切状態の静かな海…、本当にこんな所があったらいいのにね (^-^)

               み&な:おじさん、ありがとう q(^-^)(^o^)p

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system