2011/8/31 夏休み最後の日
 
               なつみ:あ〜あ、今日で夏休みも終わっちゃうのか〜 (´. `;)つまんないな〜

               みゆき:うん、そうだね〜!! それにしても今年の夏はいつもの夏と違う
                    ように感じるのは、あたしだけかなあ (-. -)

               なつみ:そんな事ないよ、あたしもそう思うもん!! 実際の気温は暑いけど、
                    世間の雰囲気は寒々としてるよね!!


              おじさん:入るよ〜、何だか二人共さえない顔してるな〜 d(^. ^)

               なつみ:だって〜、今日で夏休み終わりだよ!! 明日から学校なんだよ (´。`)

              おじさん:いいじゃないか、学生は勉学に励むのが勤めだろ!!
                    なつみなんかは人一倍やらなくちゃいけないんだぞ d(-. -)

               なつみ:ふぁ〜い (´。`)ゞ


 
               みゆき:ところで、おじさん、何か用?

              おじさん:うん、夏休み最後の日だからふたりの写真を撮ってあげよう
                    と思ったんだけど、その格好じゃまずいよね (-. -)

               みゆき:ううん、アングルさえ気を付けてくれれば大丈夫だよ!!
                    撮って、撮って (^-^)p

               なつみ:お姉ちゃん、涼しそうだからってあたしの真似して
                    同じ格好してるんだよ (^-^)b


 
              おじさん:ふう〜ん!! でも、さっきから
                    おパンチュが丸見えなんだけど… (´。`)ゞン〜ト

               みゆき:ウフフ、ちゃんとはいてるもん!!
                    たまにはおじさんにサービスしなきゃね q(^o^)p

               なつみ:おじさん、嬉しそう!! あ〜、ヨダレ、ヨダレ!! d(^o ^)

              おじさん:馬鹿をいいなさい!! そんなわけないでしょ (^¬^)ジュル


 
              おじさん:では、撮影開始〜!!
                   (ドキドキ、ハラハラ、嬉しいな!! ルンルン♪)

               みゆき:ちょっと待ってね!! 今は撮っちゃ駄目だよ!!
                    よいしょ、こらしょっと!! お待たせ〜、いい感じでしょ?(^-^)v

              おじさん:(あ〜、みゆきのおパンチュが…)(´p- `)ゴホゴホ!!
                    うん、いいね!! じゃあ、行くよ〜!! カシャ、カシャ!!


 
               なつみ:じゃあ、あたしも上がるね!! おじさん、今は撮らないでよ!!

              おじさん:ハイよ!! (あ〜、なつみのおパンチュが…) (´p。`)ブフォブフォ!!
                    お〜、いい感じ、いい感じ!!

               みゆき:な〜んだ、また背後霊になっちゃった q(-. -q)

               なつみ:あ、そうだね、お姉ちゃんゴメンネ!!

              おじさん:では、夏休み最後の日の最後の一枚、カシャ!!


                「お姉ちゃんと相談してたんだ〜!! 多分、おじさんは今日辺り写真を
                撮りに来るよ、だから少しびっくりさせてやろうよって!!
                ウフフ、おじさん、あせりながら内心喜んでたみたい!!
                あたし達のお色気で少しは元気になってくれたかなあ」なつみ q(^-^)p

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system