2011/9/10 秋の気配
 
               みゆき:今日も日中は暑かったけど、確実に秋の気配は感じるね (^-^)b

               なつみ:うん、昼間は蝉さんが「まだまだ夏だぞ」って頑張って
                    鳴いてるけど、夜は日毎に秋の虫さん達が競い合って
                    「秋だもんね」って鳴いてる感じ d(^o^)


 
               みゆき:なつみちゃん的には夏が過ぎちゃうのは寂しいんじゃない?

               なつみ:ううん、そんな事ないよ!! 秋には美味しいものがいっぱい
                    食べられるじゃない!? 食欲の秋だよ!!
                     早く、本格的な秋にならないかなあ (^¬^)ジュル

               みゆき:(-. -)ゞン〜ト


 
               なつみ:おじさんのおみやげのぶどう、巨峰っていうの!?
                    すっごく甘くて美味しかったね d(^-^)
                     お姉ちゃんは秋の食べ物では何が好き?


               みゆき:そうねぇ、果物系や甘いもの系はみんな好きだなあ!!
                    これから本格的になる焼き芋なんて最高だね (^o^)b


               なつみ:うん、うん、分かる!! あたしも大好物だもの…!!


               みゆき:秋と言えばおしゃれを楽しむ季節でもあるけど、
                    まだまだ暑いし、秋本番は来月の中旬頃からかなあ (^-^)b

               なつみ:あたしも一度でいいから一着、うん万円もする服を着てみたいけど、
                    おじさんの給料じゃ逆立ちしたって無理だよね d(-. -)


               みゆき:それを言っちゃあ、可哀想だけど本当だから仕方が無いね (- .-)b

               なつみ:でも、いいの!! 安い服でも数を持ってればお姉ちゃんと
                    着回ししたり、色々とコーデ出来るし… d(^-^)

               みゆき:ところで、そのサロペはなつみちゃんのお気に入りのひとつだね!!

               なつみ:うん、可愛いんだもん q(^-^)p


 
               みゆき:なつみちゃん、ちょっと立ってみて!!

               なつみ:あいっ!?

               みゆき:ずいぶんと短いよね!! なつみちゃん、背が伸びた?

               なつみ:そうかなあ!? (^o^)/ヤッター


 
               みゆき:どれどれ、背比べ!! ン〜と変わりないね!!
                    と、言う事は服の方が洗濯で縮んだのかな!? d(^. ^)

               なつみ:ふぇ〜い (´。`)ゞポリポリ


 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system