2011/9/14 朝の光の中で
               みゆき:おじさんが珍しく、朝日の自然光で撮影してくれました (^-^)p

               なつみ:でも、おじさんは今日は休みだけど、あたし達は学校が
                    あるんだから忙しかったよ (´. `;)ドタバタ


 
               みゆき:ホント、気分屋のおじさんは急に言い出すんだもの慌てたね d(-. -)

               なつみ:そんでもって、出来栄えはどうなの?


 
               みゆき:ちょっと赤味が強い感じだけど健康的に見えなくもないよ d(^o^)


 
               なつみ:うん、そんな感じだね (^ .^)b ポヨ〜ン


               みゆき:これは学校から帰って来てから、いつものようにライトを
                    使って撮影したもの!! やっぱり違うよね d(^-^)

               なつみ:うん、どっちの方がいいのかなあ?
                    どちらにせよ、おじさんの腕前じゃ比べようが無いか!? (- .-)b

               みゆき:そうだね、いつまでたってもヘッポコだから… (^. ^)


 
              おじさん:ヘックショイ (≧O≦)
                    まったく、二人して言いたい放題だね d(´。`;)

               なつみ:あっ、聞こえちゃった? ではでは、お詫びの印に
                    お着替えのところを見せてあげるね q(^o^)p

              おじさん:いいえ、結構です!! q(-. -)


 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system