2011/9/27 制服、秋バージョン
 
               なつみ:もう、すっかり秋だね!!
                    つい、この間まで30度を越える日もあったのにね (^-^)p

               みゆき:そうだね!! もうちょっと半袖でいようと思ってたけど、
                    さすがに朝晩は寒くていられないよね (´. `)dブルブル


              おじさん:いい若いもんが何を言ってるんだい!?
                    おじさんなんかまだTシャツ一枚だぞ (-. -)bウーム

               なつみ:おじさんこそ、もう若くないんだから
                    無理しない方がいいんじゃないの (´. `)

               みゆき:と、言うか、病気じゃないの? 新陳代謝が狂ってるんだよ!!
                    一度、病院に行って診て貰ったら?d(-. -)

              おじさん:それは無いでしょ!! 多分(´。`)ゞ


 
               みゆき:おじさんに、もしもの事があったら大変だよ、気を付けてね!!

              おじさん:みゆきは優しいなあ!! 心配してくれてるんだね、アリガト (^-^)

               みゆき:だって、秋の服とか買ってもらわなくちゃだもん!!
                    ねえ、見て、見て、これなんか可愛いでしょ d(^- ^)

              おじさん:アへッ(´。`)ゞ さっきから二人でカタログ見て騒いでたのか?


 
               なつみ:うん、家の事情は分かってるから、無い物ねだりはしないよ!!
                    カタログを見て満足してるんだよ (^o^)p

              おじさん:あ〜、そうなの!?
                   (そんな訳ないなあ、何を企んでるんだろう!!)(-. -)?


 
               みゆき:今日から制服を秋バージョンにしたの!!
                    ねえ、おじさん、お写真撮ってくれる?d(^-^)

              おじさん:だから、着替えずにいたのか!?
                    ハイハイ、ちょっと待っててね、カメラ持って来るから…!!
                     お待たせ〜 (^-^) じゃあ、行くよ〜、カシャ!!


 
              おじさん:じゃあ、ふたり並んで〜、カシャ!!
                    ところで、今日は何を比べっこする?

               なつみ:えっ、何なに?


 
               みゆき:ウフフ、一目瞭然でしょ!!
                    身長も胸の大きさも脚の長さも全て、あたしの方が勝ってるわ!!
                     パーフェクトよ d(-. -)オホホホ

               なつみ:え〜っ、そんな事ないよ〜 (´。`)
                    お姉ちゃん、ズルしてない?

               みゆき:そんな訳ないでしょ!! 素直に負けを認めなさい d(-. -)

              おじさん:ハイハイ、待ってました〜!! では、今日こそは
                    メジャーできっちりと念入りに計りましょうね q(^¬^)ジュル

               み&な:きゃ〜、エッチ〜!! バサッ、ボコッ!!

              おじさん:痛テテッ、カタログ丸めて叩かれた!!
                    箱ティッシュの角が脳天に命中!! (´。`;)ゞスゴスゴ


               なつみ:ウフフ、ああは言ったけどおじさんのことだから多分、
                    秋物のお洋服を買ってくれるんじゃないかなあ!!
                     思いっきり期待してるんだもん (^. ^)ゞ


 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system