2011/10/20 おじさん遅いなあ

               みゆき:あれからもう、2週間になるんですね。
                   月日が経つのはあっと言う間です。
                   お家に帰ってから、おじさんは即行で写真選びや
                   サイトへの更新をしてたけど、まる二日かかったみたいです。
                   そのあとは、珍しくず〜っと仕事続きでした。
                   おじさん曰く「仕事量が去年並みに戻ったみたいだよ。
                           でも、毎日忙しいのも辛いなあ」
                   ウフフ!! 仕事が無ければ無いでグチをこぼしておきながら、
                   今度は忙しいからってグチってるし…!!
                   そんな訳でしばらく更新出来なかったから、
                   今日は、おじさんが仕事先で撮った写真も載せてみました。
                   本当は、あたし達もこんな所へ連れて行ってもらいたいんだけどなあ…!!


               なつみ:ウワ〜ッ、不気味〜!! 何、これ? d(´。`)

               みゆき:秋田県にある川原毛地獄って言う所らしいよ!!
                    火山の火口じゃないかなあ (^-^)b


               なつみ:ふう〜ん!! でも、紅葉はきれいだね (^-^)p

               みゆき:うん、だけど、天気が回復しかけている時らしくて、
                    時々、雨がパラついてたんだって!!


 
               なつみ:前から思ってたんだけど、おじさんって典型的な雨男じゃない?
                    だって、おじさんのアルバムには殆ど傘をさしてる写真ばかり
                     なんだよ d(-. -)

               みゆき:そうなのよねぇ…!!
                    カツお兄様にはそんな事言えなかったもんね (´. `)ゞ


 
               なつみ:これは、何処なの?

               みゆき:宮城県の鳴子峡だって!!
                    時期が早いのかなあ、遅いのかなあ?
                     あまり鮮やかとは言い難いよね d(-. -)


 
               なつみ:写真の中へジャ〜ンプ!!
                    ウフフ、一緒に行った気になろうね (^-^)b

               みゆき:そうだね d(^-^)


 
               なつみ:ただいまっと!!
                    おじさんはいいなあ、いろんな所に行けて… d(-. -)

               みゆき:でも、お仕事で行くんだから
                    行動範囲が限られちゃうみたいだよ… (´.`)


 
               なつみ:それにしても羨ましいな!!
                    あたし達に時々はおみやげを買って来てくれるけど、
                     いつもその土地のおいしい物を食べてるんだよ d(-. -)

               みゆき:そうだろうね、多分!!
                   「コンビニがお友達だよ」なんて言ってるけどね (- .-)b


 
               なつみ:これだけうわさしてるんだから、
                    そろそろ帰って来るんじゃないかな? d(^. ^)

               みゆき: うん、今日は早く帰れそうだって言ってたもんね (´.`)ゞ


 
                         :
                         :
                         :
               なつみ:ん〜と、なかなか帰って来ないね (´。`;)

               みゆき:でも、すぐ近くまで来てるんじゃないかなあ d(^. ^)


 
                               :
                               :
                               :         
               なつみ:え〜っ、まだなの?
                    お風呂、冷めちゃったよ!?
                     沸かし直して来ようかなあ (´.`)b

               みゆき:遅くなるなら、電話くれればいいのに…!! (`з´)ブーブー


 
                               :
                               :
                               :        
               なつみ:ん〜、眠くなっちゃった〜!!
                    おじさんには悪いけど、寝ちゃうよ〜 (- .-)

               みゆき:うん、先に寝ていいよ!! あたしが待っててあげるから (^. ^)


 
               なつみ:あっ、クルマの音だ!!
                    おじさん、帰って来たね (^-^)♪

               みゆき:あたし、もうダメ〜、寝る〜!! (´. `)



               なつみ:お姉ちゃん、おじさんの事かなり気をつめて
                    心配してたみたい。
                    あたしの方が目がさえちゃった!!
                    お姉ちゃん、寝ていいよ!!
                    あとはあたしがやるから… (^-^)b


 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system