2011/10/27 究極の選択?
 
               なつみ:それでね…、ウフフ!!

               みゆき:ヘ〜、そうなんだ〜!!

              おじさん:ただいま〜!! 何だか、楽しそうだね〜 (^-^)b

               み&な:お帰りなさ〜い q(^o^)(^o^)p


 
               みゆき:うん、ちょっとね!! 学校の事を話してたんだ (^-^)b

              おじさん:何か、面白い事でもあったのかな?

               なつみ:ううん、大した事じゃないの!!
                    今日の学食の新作メニューが美味しかったけど、
、                    2週間の限定らしいよって話…!!

              おじさん:ふう〜ん、なつみらしく食べ物の話かい!? (^-^)
                    ところで、ふたり共、秋らしいファッションになって来たね!!


 
               なつみ:まだ汗ばむ陽気の日もあるけど確実に気温は下がってるよ!!

              おじさん:そうだよな、さすがに暑がりのおじさんも
                    きのうから長袖にしたもんね (´.`)ゞ
                     そいでもって、なつみは久しぶりにメガネっ子かい?

               なつみ:うん、可愛いい?

              おじさん:カ〜〜ワ〜〜イ〜〜〜〜イ(^o^)p


 
               みゆき:ねぇ、ねぇ、おじさん!!
                    あたしは?あたしも可愛いでしょ?

              おじさん:もちろ〜ん、みゆきだってカワイ〜よ!! (^-^)b


 
               みゆき:あれ〜? なつみちゃんの時と言い方が違う〜!!
                    あたしとなつみちゃんとどっちの方が可愛いの? d(`。´+)

              おじさん:えっ? それはその… (´. `)ゞ


 
               なつみ:そうよ!! どっちの方が可愛いの?

              おじさん:あのね、そのね… (´.`)


               み&な:どうなの? はっきり言って!! (`з´)b     

              おじさん:ふたりともおじさんにとっては大切な娘なんだから、どっちも可愛いんだよ!!
                    そんな片方だけ選ぶなんて事出来ないだろ!!
                     大体、足の長さだの胸の大きさだの競ってる時に、
                      おじさんが親切にメジャーで計ってやろうとしたら怒ったくせに…!!
                       こう言う事はメジャーでも計れないんだぞ d(`。´+)プンプン

               みゆき:ウッ、ウッ、ごめんなさい p´。q`)
                    あたし達はいつもおじさんの愛情をいっぱい受けて、
                     育ててもらってるんだものそれだけで感謝しなくちゃね!!

               なつみ:エ〜ン!! おじさん、ごめんなさい!! (ToT)
                    おじさんの娘である事とお姉ちゃんの妹である事に感謝します!!

              おじさん:うん、うん、いいんだよ!!
                    ふたりともおじさんの自慢の可愛い、可愛い娘達なんだからね d(^-^)


           
 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system