2011/11/12 取替えっこ
 
               なつみ:長かったね!!

               みゆき:2週間ぶり?

              おじさん:ごめんね!! 何しろ、忙しくて撮影出来なかったね (´.`)ゞ


 
               みゆき:ううん、気にしないで!! お仕事の方が大事だもの (^-^)b

               なつみ:そうだよ!! おじさんに、う〜んと稼いでもらわないとね!!
                    クリスマスやお正月も近い事だし d(^-^)

              おじさん:(ううっ、この子は一体、何を考えているのやら) (´。`)


 
               なつみ:エヘヘ、うそピョ〜ン!! 無理しないでね (^o^)


 
               みゆき:本当だよ!! 無理して体調を崩さないでよ(´.`)


 
              おじさん:大丈夫だよ!!
                    ふたりとも心配してくれてありがとうね!! (^-^)
                     ところで、ふたりの服は見覚えがあるなあと思ったら、
                      取替えっこしたんだね?

               なつみ:うん、そうだよ!! どんな感じ?


 
              おじさん:うん、ふたりとも可愛いよ!!
                    なつみはいつもより落ち着いた感じに見えるね!!
                     みゆきもお上品な感じだよ (^-^)b

               み&な:ウフフ、エヘッ q(^-^)(^o^)p


 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system