2011/11/26 みゆきの誕生日
 
今日はあたしの誕生日なの♪♪



 
 
お姉ちゃん、お誕生日おめでとう!! (^o^)p 



 ありがとう!! q(^-^)
 
                  なつみ:はい、これ、かぶって!!

                  みゆき:え〜っ、どうしてもかぶらなくちゃ駄目〜?(´.`)ゞ

                  なつみ:そうだよ!! あたしだってかぶったんだからね (- .-)b


 
                  みゆき:しようがないなあ!!

                  なつみ:ウフフ、お姉ちゃん、可愛い!!

                 おじさん:支度出来たから、下においで〜 (^-^)

                  み&な:は〜い!! q(^-^)(^o^)p


 
                 おじさん:その前に、みゆきのその姿を撮ってあげるね!!

                  みゆき:いいよ、撮らなくて〜 (´。`:)

                 おじさん:なんで? 可愛いじゃない d(^-^)
                       ハイ、チーズ!! 6[◎]^)カシャ!!


 
                 おじさん:今度はなつみと二人でね!!

                  なつみ:おじさん、ちょっと待ってね!!
                       よいしょっと、あたし何もかぶる物がないから
                        これでいいよね!! (^-^)b

                 おじさん:まあ、どうでもいいと思うけど… d(-. -)
                       行くよ〜、6[◎]^)カシャ!!


 
                  なつみ:おじさん、もう少し撮ってくれる?

                 おじさん:ハイよ!! なんだ、帽子脱いじゃったのかい?

                  みゆき:ウフフ、またあとでかぶるよ (^-^)

                 おじさん:ハイ、6[◎]^)カシャ!!


 
                  なつみ:よいしょこらしょ、エヘへ!!
                       いつもお姉ちゃんにやってもらってるから、
                        今日はあたしが背後霊だよ (^o^)p

                 おじさん:う〜ん、これもいいねえ!!
                       ふたりとも可愛いよ 6[◎]^)カシャ!!

                  なつみ:お姉ちゃん、大好き!! いつまでも仲良しだよ (^-^)b

                  みゆき:うん!!

                 おじさん:じゃあ、下へ行こうか!!
                       バースデーケーキ以外は大した物はないけど、
                        我慢してね (´.`)ゞ

                  みゆき:大丈夫だよ d(^-^)

                  なつみ:うん、ケーキさえあれば他はどうでもいいもん!! q(^o^)p♪


                       三人だけのささやかなバースデーパーティーでした。
                      おじさん、なつみちゃん、祝ってくれてありがとう!!
                                          q(^- ^)みゆき


 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system