2011/12/2 昨日から師走
 
               なつみ:12月だね、師走だよ!! でも、1日過ぎちゃったね (^-^)p

               みゆき:早いよね〜!! 今年は大変な年だったけど、
                    確実に月日は流れているんだね (-.-)b


 
               なつみ:そうだよ!!
                    クリスマスだって、お正月だってやって来るんだよ (^o^)p♪

               みゆき:そうは言っても、今年はあんまり
                    賑やかにはやれないんじゃないかなあ!! (´.`)ゞ

               なつみ:我が家はいつだって、ささやかにやってるじゃない!? (´.`)b
                    せめて、ケーキ位は食べれるんでしょ?


               みゆき:まあ、それ位は大丈夫だろうけど… d(-. -)

               なつみ:ウフッ、ケーキさえあれば問題ないよ!!
                    あとは、ちょっぴりでいいからプレゼントがあれば
                     言う事なしだね (^ .^)b

              おじさん:また、ふたりで楽しい話でもしてるのかな?(^-^)bニコニコ

               み&な:あっ、お帰りなさ〜い q(^-^)(^o^)p


 
               みゆき:ねえ、おじさん!! お写真撮ってよ!!
                    本当はきのう撮るはずだったんだよ (^ .^)b

              おじさん:そうだよね、題名も「今日から師走」って決めてたのに
                    急に泊込みの仕事になっちゃったね…、ごめんよ!!

               なつみ:だから、1日遅れだけど今日撮ろうよ (^-^)b

              おじさん:分かった!! じゃあ、着替えてくるから待っててね (^ з^)〜♪

               みゆき:久し振りにメガネっ子だよ (^-^)p♪

               なつみ:お姉ちゃん、可愛い!! (^o^)b


 
              おじさん:おっ、みゆき久し振りだねえ、いい感じだよ (^-^)b

               みゆき:ウフフ (^-^)

               なつみ:可愛く撮ってね (^o^)p

              おじさん:行くよ〜、(^-[◎]カシャ


 なつみ可愛いよ〜!!
(^-[◎]カシャ


 みゆきも可愛い〜!!
(^-[◎]カシャ
              おじさん:よ〜し、大体、撮り終えたぞ〜!! (^-^)b

               なつみ:あのね、おじさん!! 今年のクリスマスだけど…

              おじさん:さ〜て、お風呂へ入るかなあ!!
                    それから、ごはんを食べて写真選びしなくちゃね (^ з^)〜♪ルンルン

               みゆき:あ〜、都合が悪いもんだから逃げてる d(-. -)

               なつみ:おじさ〜ん、カンバ〜クッ (´ o`p

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system