2011/12/12 別腹
 
               みゆき:おじさん、通販のバーゲンで買ってくれたのはいいけど、
                    生地まで気にして欲しかったなあ!!
                     これじゃ、薄くて重ね着しなくちゃ駄目だよ d(-. -)

               なつみ:ジャンケンで勝ったから、あたしがこれを着てるけど
                    変えてもいいよ!! (^-^)b


 
               みゆき:ううん、いいよ!!
                    それ、なつみちゃんの方が似合ってるし… d(^-^)

               なつみ:そう? (^-^)エヘッ


 
               みゆき:それって、そのモコモコ感がいいよね!
                    外から触ってても気持ちいいもん!!

               なつみ:うん、モコモコでポカポカだよ (^o^)p

               みゆき:サワサワ、ついでにおっぱいもモミモミ q(^-^)エヘッ

               なつみ:ヤン!! (≧o≦)p


            おじさん、まだお風呂なの? (- .-)b


   うん、長いね!! (´.`)ゞ

               みゆき:ちょっと様子見てくるね!!

               なつみ:あっ、浴室の戸が開いた音がしたから大丈夫だよ (^-^)b

               みゆき:もう、心配させるんだから!! (`з´)b


                   ♪石や〜きいも〜、オイモ〜♪

               なつみ:あっ、焼きいも屋さんだ!! 食べた〜イ (^o^)p

               みゆき:え〜っ!? 夕飯、食べたばかりじゃない d(-. -)

               なつみ:別腹、別腹!! お姉ちゃんは食べたくな〜い?

               みゆき:それは、食べたいけど… (´.`)ゞ


               なつみ:ウフッ、じゃあ、一緒に買いに行こ!! (^-^)p

               みゆき:う〜ん!! (´.`)ゞどうしよう


                   ♪石や〜きいも〜、早くしないと〜、行っちゃうよ〜♪


               み&な:キャ〜、待って〜!! ドタバタ
                                 :
                                 :
                                 :
                                 :
 
               なつみ:おいヒいね (^〜^)モグモグ♪

               みゆき:うん (^〜^)ホフホフ♪

              おじさん:あ〜、いい湯だった (^-^)ゞ あれ〜、焼きいもかい!?
                    さっき、ドタバタしてたのはそれを買いに行くためだったの?

               なつみ:うん、そうだよ (^o^)p


              おじさん:おじさんの分は? おじさんも食べたいなあ!!

               みゆき:おじさんは食べないと思ったから買わなかったの…!!
                    これ、少し食べていいよ (^-^)b

              おじさん:アリガト、ちょっとだけ食べさせて!! パクッ!! (^〜^)おいヒ〜


               なつみ:あたしのも食べていいよ、はい!!

              おじさん:アリガトさん、ふたりとも優しいね (^〜^)モグモグ


              おじさん:これで、ふたりと間接キスした事になるね (^o^)pヤッタールンルン♪

               み&な:ホエ? (*.*)(+.+)ゞ??


                   そう言えば、最近は流しの石焼いも屋さんって
                   少なくなりましたね。
                   スーパーマーケットでも安く売ってるから、
                   商売にならなくなっちゃったのかなあ!! (´.`)b みゆき

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system