2011/12/24 クリスマスイヴ
 
 
                          メリークリスマス♪ q(^-^)(^o^)p


               今日は待ちに待ったクリスマスイヴです。でも、本当は23日なの (´.`)ゞ
               24日はおじさんが急な仕事で出張になるので、一日早めて今日にしたんです。
               せっかく予約したクリスマスケーキをキャンセルして、普通のロールケーキに
               飾り付けをしてインスタントクリスマスケーキを作りました。
               それは、あたしだって本物の方が良いに決まってるけど仕方ないですね!!
               特になつみちゃんは楽しみにしてたからとっても残念がってました。
               あとは、ごちそうって事もないけどケンタッキーを買って来て…、
               一応、おじさんの好きなホワイトシチューも作ったんだけど、ちょっと
               目を離してたら焦がしちゃったの…、大失敗!! もったいないから食べますけどね…
               百均で部屋の飾りを買ったり結構、忙しかったなあ!! (´. `)ゞ   みゆき


               なつみ:ワ〜イ!! いまいち、寂しい気もするけど美味しそう… 早く食べよ!! (^-^)b

               みゆき:おじさん、始めようよ!! q(^-^)

              おじさん:ハイ、ハ〜イ!! まずは、記念撮影をね 6[○]-^)カシャ


              おじさん:ふたりを 6[○]-^)カシャ

               なつみ:お腹すいたよ〜 (´ .`)

              おじさん:じゃあ、始めようか (^-^)b


               なつみ:う〜ん、ケーキから食べようかなあ (´.`)ゞ

               みゆき:後にしたら、ケーキは逃げないよ d(-. -)

               なつみ:そうだけど、早く食べないとなんか落ち着かないんだよね〜 (^ .^)b


               みゆき:ケンタッキー (^〜^)モグモグ♪

               なつみ:美味しいね (^〜^)


              おじさん:シャンパンだよ!! ふたりとも未成年だから半分だけね (^-^)b

               みゆき:美味しい!! チキンに合うね d(^-^)

              おじさん:みゆきは何だかんだ言って、飲めるタイプだね!!
                    はたちになったら楽しみだなあ (^-^)p

               なつみ:あたしは一口でいいよ、後はおじさん飲んで!!

              おじさん:なつみはお菓子系だね、
                    さっきからケーキが気になってしょうがないみたい… d(^.^)

               なつみ:エヘッ!! (^o^)p


               みゆき:もう、ケーキ食べちゃうの? まだシチューがあるんだよ d(-. -)

               なつみ:うん、それは後回し!!
                    やっぱりケーキを食べないと落ち着かないもん (^ .^)b


                   このあとはプレゼント交換をしたり、今年の思い出話をしたりして
                   楽しい時間が過ぎて行きました。
                   ちょっと焦げ臭いシチューも食べました(大分残ったけど…)。
                   テーブルの向こうでおじさんは、
                   ビールを飲みながら写真撮影をしてくれました。
                   次はお正月だね!! お年玉いくら貰えるかなあ? (^. ^)ウフフ
                                               なつみ
          

戻る
 
ホームへ 
 
 
 
 
inserted by FC2 system