2012年 元旦
 あけましておめでとうございます m( _ _ )mm( _ _ )m

本年が皆々様にとりまして良い年になります事を
心からお祈り申し上げます。



みゆき:今年は辰年ですね!! 可愛いからこんなのを買って来ました d(^-^)


               なつみ:これ、どう見ても“犬”だよね!! (^o^)b

               みゆき:ううん、ちゃんと立派なヒゲもあるし“竜”だよ d(-. -)


 
 明けましておめでとうございます!!


新年おめでとうございます!!


 おじさん:はい、おめでとう (^-^)



 
              おじさん:はい、二人とも楽しみにしていたお年玉だよ!!
                    無駄遣いしないようにね… (- .-)b

               みゆき:ワ〜イ、ありがとう q(^o^)p

               なつみ:ありがとう、ヤッタ〜 q(^o^)p

              おじさん:さ〜て、テレビの正月番組でも見るかな〜 (^ з^)〜♪


               なつみ:今年はいくら貰えたのかなあ (´.`)ゞ

               みゆき:去年と同じだと思うけど、
                    おじさんの収入はガックリと落ちちゃったからねぇ… d(-. -)

 
               なつみ:ねぇ、せ〜ので見せっこしない?

               みゆき:いいけど、差はつけてないと思うよ!!

               み&な:せ〜の!!

               なつみ:ジ〜(- .-)……→

               みゆき:←……(-. -)ジ〜

               み&な:同じだ〜!! アハハ、キャッキャッ q(^o^)(^o^)p


 み&な:おじさん、ありがとう!! 感謝、感謝!!


 
                   サイトを開設してから、何とか一年を迎えられそうです。
                   とりあえず、一年間の限定でやってみようと始めたのですが、
                   もう少し続けてみようと思います。
                   ただ、更新の頻度は落ちるかも知れませんが、のんびりと 
                   やって行くつもりです。
                   これからもどうぞ、よろしくお願い致します。

        
 みゆき&なつみ+おじさん q(^-^)(^o^)p (^.^)ゞ

戻る
 
ホームへ 
 
 
 
 
inserted by FC2 system