2012/1/23 サイト開設一周年
 
               み&な:おかげ様で本日、サイト開設一周年になりました。
               
                    これからも応援よろしくお願い致します q(^-^)(^o^)p


               なつみ:でも、何だかあっと言う間だったね (^-^)b

               みゆき:そうだね、考えてみれば毎月何かしらの記念日や行事が
                    あるから結構、忙しかった気がするよ d(-. -)


 
               なつみ:うん、だから一年が短く感じたんじゃないかなあ!?

               みゆき:そうかも知れないね!!

               なつみ:で、一応、一年と言う区切りを迎えたんだけど、  
                    この先はどうなるの?(´ .`)b

               みゆき:さあ!? あとはおじさん次第じゃない?
                    開き直って、今のままヘッポコカメラマンを続けるか、
                     それとも、ヘッポコを恥じてやめちゃうか d(-. -)


 
               なつみ:エ〜ッ、もっと続けようよ!!
                    確かにヘッポコだけど、少しは上達してるよ (^-^)b

               みゆき:そうかなあ?
                    あたしだってもっと続けて欲しいと思ってるんだよ!!
                     だから、もう少しのんびりでもいいんじゃないかな!?

               なつみ:うん、それは言えてるね!! 無理のない程度でね (^-^)p


 
               みゆき:そう、おじさんはもう若くないんだから無理は良くないよ d(-. -)

               なつみ:ウフフ、今頃、何処かでくしゃみしてるよ (^ .^)b

               みゆき:立て続けに3回!! (^o^)b キャッキャッ
                            :
                            :
                            :
 
おじさん、もう寝たかなあ?  うん、今頃は携帯のあたし達の
写真を見ながら「お休み」って
言ってるかもね d(^-^)

               みゆき:じゃあ、あたし達もそろそろ寝ようか (^-^)p

               なつみ:うん!! おじさん、おみやげ忘れないでね q(^o^)


                   もう、慣れっこだけど、おじさんがお仕事でいない夜は、
                   やっぱり寂しいです。
                   明日、気をつけて帰って来てね!!
                   本物のおみやげも嬉しいけど、おじさんの無事な顔を見るのが
                   一番のおみやげなんだからね!!
                                  (´.`)ゞ みゆき

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system