2011.1.15 いい景色

   







なつみ:お姉ちゃん、こっち、こっち!!

みゆき:まだなの?遠いいなあ!!


   
 





なつみ:もうすぐだよ、ファイト〜!!(^0^)

みゆき:少し休もうよ〜!!(´д`:)


なつみ:何をおばさんみたいな事言ってるの!?

みゆき:だって〜!!

    
   
 






なつみ:到着〜!!\(^○^)/

みゆき:ゼーゼー!!(*o*;)
    今日のなつみちゃんはいつもと違う〜!!
   
 
なつみ:ここからの眺めは最高でしょ♪
    お姉ちゃんと一緒に見たかったの!!

みゆき:ホントだ〜、素敵〜!!

なつみ:写真撮ろうよ。あれ、カメラマンは?

みゆき:おじさんは、まだあんな所にいるよ。
    しょうがないから、缶コーヒーでも
    買って待っててあげようよ!!

なつみ:本当に世話が焼けるんだから〜、連れ
    て来なければ良かったなあ!!(-. -)

べ:ふぇ、ふぇ、フェックション(≧O≦)

 
   
 戻る
 
 ホームへ 
 
 
 
 

inserted by FC2 system