2012/2/14 St.Valentine's day
 
ハッピーバレンタインデー♪

いつも見に来てくださる皆様!!
日頃の感謝を込めて、チョコレート色々です!!
どうぞ、お召し上がり下さい q(^-^)(^o^)p


 
              おじさん:イヤ〜、いろんなチョコで目移りしちゃうね!!
                    だけど今は、甘い物は控え目にしてるから… (´.`)ゞ


うん、何も一度に食べなくてもいいよ!!
少しづつね (^-^)b


そうだよ!! 残りはあたしが
引き受けるから心配ないよ d(^-^)
 
 
              おじさん:まったく、なつみはチャッカリしてるよなあ!!
                    去年は手作りだって言うから、もったいなくて食べずに
                     いたのにいつの間にか、なつみが食べちゃってたよね d(-. -)

               なつみ:だって、いつまでも飾っておくから、
                    ついつい手が出ちゃったんだよ (^ .^)b

               みゆき:ウフフ、なつみちゃんの目の前に美味しいものがあったら、
                    いつまでもそこには無いよ d(^-^)

               なつみ:エヘへ (≧ω≦)pイヤン!!


 
              おじさん:今年はどうせ自分で食べるんだからって、
                    普通のチョコにしたのかな?d(-. -)

               なつみ:うん、まったくその通り!! (^o^)p

               みゆき:去年と全然、意気込みが違うよね d(-. -)

               なつみ:今年はねぇ、おじさんはもちろんだけど、お姉ちゃんにも
                    感謝の気持ちを伝えたくて…!!
                     お姉ちゃん、ちょっと立って (^-^)p

               みゆき:えっ、何なに?(´.`)ゝ


 
               なつみ:お姉ちゃん、いつもわがまま言って困らせたり
                    宿題を手伝わせたりして、ごめんなさい m(_ _)m
                     今日はお姉ちゃんに妹の愛の印としてこれを贈ります p^-^)p

               みゆき:ワ〜、嬉しい!! いいの?もらっても…
                    ありがとう♪ 大事に使うね q(^o^q


 
              おじさん:えっ、何をもらったの?見せて、見せて (´.`)σ

               みゆき:ヒ・ミ・ツ (^-^)ウフフ

              おじさん:そんな〜!! 余計見たいじゃないか (´.`)ゞ

               みゆき:あとでゆっくり見せてあげるね (^-^)p

              おじさん:まっ、いっか!!
                    でも気になるなあ、何だろう?(´.`)ゞテレビ見よっと

 
 
               みゆき:おじさん、不思議がってたね (^-^)p

               なつみ:お姉ちゃんたら、意地悪するんだから〜!!
                    おじさん今頃悩んでるよ、早く見せてあげれば…d(-. -)

 
 
               みゆき:そうだね!!
                    じゃあ、一緒にあたしからのプレゼントも渡そうかな (^-^)b


                   この後、お姉ちゃんは、あたしが贈ったマフラーを首に巻いて
                   おじさんに見せに行ったんです。
                   それから、おじさんに手袋をプレゼントしました。
                   おじさんったら、これ以上緩めようが無い程、
                   顔の筋肉を緩めて喜んじゃって…!!
                   それからね、
                   お姉ちゃんはあたしにもプレゼントをくれたんですよ!!
                   キティーちゃんの可愛らしい手鏡でした。
                   お姉ちゃん、ありがとう!!  
                                  なつみ (^o^)pチョコあげる 
             
 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system