2012/ 二月二十九日
 
               なつみ:今年はうるう年だったんだね!! (^-^)b

               みゆき:うん、あまり気にしてなかったけどそうなんだね d(^-^)


 
               なつみ:だけど、今日が誕生日の人は損だと思うなあ…!!

               みゆき:えっ、どうして?

               なつみ:だって、四年に一度しか誕生日を祝ってもらえないんだよ (´.`)b

               みゆき:あのね!! そう言う古くさいギャグは言わないの d(-. -)

               なつみ:エヘへ (^o^)ゞポリポリ


 
               みゆき:明日からは三月だよ、早いよね〜!!

               なつみ:あたしとしては段々と暖かくなって行くから嬉しいよ!!
                    でも、今日は雪が降っちゃったけど… (´.`)b

               みゆき:うん、朝、駅で転びそうになっちゃったよ (´.`;)ゞ

               なつみ:あたし達は雪に慣れてないからね… (- .-)b


               みゆき:なつみちゃん、大変!! 白髪を発見!!

               なつみ:エ〜ッ、いっぱいあるの〜 (´.`)p

               みゆき:5〜6本かな!? まとまってるから結構目立つよ!!
                    どうする、抜いてあげようか? d(^-^)

               なつみ:ウウン!! q(≧ω=ω≦)pプルプル
                    あとで、鏡を見ながら自分で抜くからいいもん!!

               みゆき:大丈夫だよ、今日はちゃんと抜いてあげるから… d(^-^)

               なつみ:ホントに? 痛くしたら嫌だからね!! (´.`)b

               みゆき:任せなさ〜い!! せ〜の、ブチッ!! q(^o^)


 
               なつみ:ガガー、あれあれ!? (*.*)p

               みゆき:どうしたの、なつみちゃん?(´.`)ゞ


 
               なつみ:ガーガー、ナ・ツ・ミ・の思考・回路の・一部が・
                    切除・された・為・本日・予定の・数学・の・宿・題は・
                     出来・なく・なり・まし・た・ガーガー (-_-)

               みゆき:ああ、宿題があったのね!!
                    で、なつみちゃんは壊れちゃった…!?
                     フ〜ン、大丈夫!! そのうち直るから… d(-. -)


 
さ〜て、お風呂でも入るかなあ (^-^)p


 
あっ、お風呂は沸かしてないよ!! ガガガー
今から沸かしても30分は掛かるね…
ガガガー、(-_-)



               みゆき:まだ、やってるの d(-. -)

               なつみ:お姉ちゃん、お願い!! m(_ _)mこの通り
                    あたしは出席番号一番だから、明日、指される確立大なの…
                     ネッ、ネッ、お姉様 (´.`)pゴロニャン

               みゆき:まったく、もう!! 見せて!! d(`ε´)ブー

               なつみ:ゴメンネ、お姉ちゃん!! これだけど… (´.`)b

               みゆき:エ〜ッ、難し〜い!! (´. `)ゞ
                    ガガガ、キュ〜ン、ポン!! (+_+)壊れた

                   今日は、関東地方南部でも雪が降りました。
                   都心でも積もる程でした。
                   これで、一気に暖かくなるといいんだけど… (^-^)p なつみ
             
 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system