2012/3/3 雛祭り
♪灯りを点けましょ、ぼんぼりに…
…今日は楽しい雛祭り♪

               みゆき:今日は本当は2日だけど、おじさんの休日です。
                    明日(3日)からは泊りのお仕事なので、
                     一日前倒ししてお写真を撮る事になりました。



               みゆき:我が家には雛飾りどころか、お雛様も無いしぃ… d(-. -)

               なつみ:ホント、こんなに可愛い女の子が二人もいるのにね…!! (´.`)b


 
               みゆき:しかも小道具とは言え、こんな
                    お子ちゃまみたいなお菓子を持たされてさ… (-. -)ゞ

               なつみ:そうだ、そうだ!! (*`з´)pブーブー

              おじさん:まあ、そう言いなさんな!! (´_`)ゞテヘ
                   で、何となくバランスが悪いからさ〜、ちょっと左右を
                   入れ代わってみてくれるかい…!!


 
               みゆき:これでいい? お菓子も一品、増やしたよ d(-. -)

              おじさん:うん、今度はバランスが取れてるね (^-^)p
                    でも、雨天だし夕暮れ時だからライトを当てても辛いなあ (´.`)b


              おじさん:おじさんはAUTOでしか撮れないから、
                   二人とも不機嫌そうな表情になっちゃうね (´.`)ゞ

               みゆき:だって、不機嫌だもん d(-. -)

               なつみ:せっかくの女の子のお祭りなのにね (-_-)bシラ〜


 
              おじさん:イヤ〜、ゴメンね!!
                    もっと気の利いた物を用意すれば良かったね (´.`)ゞ

               みゆき:エヘへ、大丈夫だよ!! ちょっと拗ねた真似しただけだから…
                    それより明日、お仕事気をつけて行ってね!! (´.`)b

               なつみ:オツ、ケ〜だよ〜ん!! おみやげ忘れないでね (^o^)p

              おじさん:了解、なつみの好きそうな物を見つけて来るよ!! (^-^)p
                    じゃあ、風呂にでも入るかなあ ( ^з^)〜♪


 
               みゆき:なつみちゃん、今日はおとなしいね!! 宿題は無いの?

               なつみ:ちょっとだけあるけど、それは簡単だからお姉ちゃんの
                    手をわずらわせなくても大丈夫だよ (^-^)p


 
               みゆき:そうなの?良かった!!
                    これからも、なつみちゃんの力だけで頑張ってね (^-^)bガンバ

               なつみ:エ〜ッ、そうじゃ無くて〜!! 今日はたまたま、
                    お友達のを写させてもらえただけだよ (´.`)ゞエ〜ン


 
               みゆき:大丈夫!! 今日を機に、なつみちゃんは自立宣言だね (^o^)p

               なつみ:駄目です、駄目です!!
                    あっ、ガガガー、キュ〜ン、ポン!! 壊れました (+.*)自立不能です

               みゆき:また、やってる!! (- .-)b


                  日本一の早咲き桜も、今年は見頃が少し遅れてるみたいですね!!
                  梅の開花状況も各地から報告されるようになって来ました。
                  まだ、油断は出来ませんが、間違いなく季節は移ろいでます。(^-^)b


                  季節感は気温の変化もあるだろうけど、やっぱり食べ物だろうなあ!!
                  今の時期だと、やたらとピンク系の食べ物が増えてるよね…。
                  苺はもちろん、桜、梅、桃の花の色をイメージした食べ物が店頭に
                  並んで、つい購買意欲をそそらされちゃうなあ!! 桜餅、大好き (^o^)p


               なつみ:また、お姉ちゃんと色違いのお揃いになったね (^o^)p

               みゆき:もう少し暖かくなってからと思ってたのに、
                    おじさんがせかすから着ちゃったよ (´.`)b

               なつみ:うん、いいじゃない、可愛いもん!!

               みゆき:そうだね!!

               み&な:ピース、ピース!! v(^-^)(^o^)v

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system