2012/3/24 春休みどうする?
               なつみ:春休みだね、お姉ちゃん!! (^-^)p

               みゆき:うん、何処かへ行きたいね (^-^)b

               なつみ:去年は出かけるどころじゃ無かったし… d(-. -)

               みゆき:去年の今頃は、風で窓が揺れただけでビクビクしてたよね (´.`)b


 
               なつみ:おじさん、また何処かに連れてってくれないかなあ!! (´. `)ゞ

               みゆき:でも、おじさんの仕事も段々忙しくなって
                    来てるみたいだから無理だよ (- .-)b


 
               なつみ:じゃあ、また、お姉ちゃんと二人だけでディズニーランドに行く?

               みゆき:それもいいけど、混んでるから結局は何も乗れないんじゃないかなあ!?

               なつみ:そうだよね〜 (´。`;)ゞ


   
        何処かへ行きたいけど、お家でのんびり
        過ごすのもいいんじゃない?(^-^)


        え〜っ、せっかくの春休みなのに?
        それに宿題も無いんだよ (´.`)b
   
        近くの公園でお花見しようか?         だって、まだ咲いてないもん!! d(-. -)


   
        いいじゃない、咲いてなくても!!
        お弁当作ってさ、公園にピクニック!!
        どうせ、なつみちゃんは花より団子なん
        でしょ?(^-^)b


        まあ、そう言われると返す言葉が無い
        けど…!!
        美味しいお弁当を作ってくれる
        ならいいよ (^o^)p
 
               みゆき:じゃあ、今度の天気のいい日に行こうか?(^-^)b

               なつみ:うん、お菓子もいっぱい持って行こうね!!
                    そうだ、久し振りにバトミントンもやろうよ (^o^)p

               みゆき:いいね、それ!! やろう、やろう!! q(^o^)


                    今年は全般的に花の開花が遅れてるみたいですね。
                    それだけ、寒いと言う事でしょうか?
                    でも、確実に春の足音が聞こえて来るような気がします。
                                             みゆき   
 戻る
 
ホームへ 
 
 
 
 
inserted by FC2 system