2012/4/7 今日も仲良く
              おじさん:今日は久し振りに写真を撮ろうか!? (^-^)b

               なつみ:うん、いいよ〜 (^-^)p

               みゆき:また大分、間が空いちゃったね q(^-^)


              おじさん:何だか気が乗らなかったからね d(-. -)
                    じゃあ、今日は仲良し姉妹を強調する感じで行くよ!!

               みゆき:どうすればいいの?

              おじさん:ふたり共もっとくっ付いてみて!!
                    頭もゴッツンコしてくれるかい?

               なつみ:こう?


 
              おじさん:うん、いいね、いいね!! (^-^)b

               なつみ:ウフフ、お姉ちゃん、くすぐったいよ (^o^)p

               みゆき:エヘッ (^-^)


 
              おじさん:じゃあ、行くよ〜 6[◎]-^)カシャ!!

               みゆき:あっ、今、目をつぶっちゃった〜 (´.`)b

               なつみ:もう一度!! d(^. ^)


   
              おじさん:みゆき、可愛いよ〜!! 6[◎]-^)カシャ、カシャ!!


   
              おじさん:なつみも可愛い〜!! 6[◎]-^)カシャ、カシャ!!


 
              おじさん:でも、何だか味気ないなあ!! (-. -)ゞ ちょっと待っててね!!
:
:
              おじさん:よいしょ、こらしょ!! (^ε^;A フウ

               みゆき:そんな高さの違う椅子なんか持って来てどうするの?d(-. -)

              おじさん:とりあえず、みゆきは高い方の椅子に座って、
                    なつみは低い方ね… (^-^)b

               なつみ:これでいい? 変なの!! (- .-)b


 
              おじさん:じゃあさ、ふたりでこれと同じポーズをしてくれるかい?

    ジ〜…→(パソコンの画面)

               みゆき:キャ〜!! スッポンポン d(*.*;)

               なつみ:ヤ〜ン!! おじさん、ヒド〜イ (´.`)bエ〜ン

              おじさん:いや、服は脱がなくてもいいんだよ!!
                    ただ、これとおなじポーズをとってくれないかなあ
                     あとでケーキ買ってあげるからさ…ネッ、ネッ (´.`)ゞ

               なつみ:ホントに?じゃあ、いいよ〜!! (^o^)p

               みゆき:あたしはシュークリームがいい!! d(^-^)

              おじさん:了解!! お〜、いい感じだね!! じゃあ、行くよ〜 6[◎]-^)カシャ!!


 
               みゆき:なつみちゃんの髪、いい匂い!! リンスの匂いだね d(^-^)

               なつみ:お姉ちゃんは、かすかに記憶があるお母さんの匂いがする!!
                    もう少しこうして居たいな (-.-)p

               みゆき:うん、いいよ q(-.-)

              おじさん:ふたり共ありがとうね!! いい感じの写真が撮れたよ (^-^)bタブン
                    終わったからもういいよ〜!! あのね… (´.`)b知〜らないっと


                   おじさんったら、いきなり裸の女の子同士が抱き合ってる
                   写真を見せるんだもん、びっくりしちゃった!!
                   でも、よく見ると綺麗だったよ…可愛いかったし…、
                   あの子達はどうやら、あたし達の親戚の子らしいです。(^-^)p なつみ


 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system