2011/1/23 1、2、3でサイト開設!!
 
みゆき:いつもの背後霊よ〜 (ノoヾ)恨めしや〜!!

なつみ:ヤン!! お姉ちゃん、もうっ!! q(≧ω≦)p


 
 みゆき:はい、写真撮るよ (-_-) キリッ!!

なつみ:変な事言うから、目尻が下がったまんまだよ〜 (´д`)汗汗


 
 みゆき:なつみちゃんはそれが可愛いんだから OK よ!!

なつみ:エヘッ、良かった♪

みゆき:なつみちゃんは小顔だから、バランス的にいつもこんな
      感じになっちゃうの〜。たまには前後変わって欲しいけど、
可愛い妹のためだから… ま、いっか (^_^;) 

なつみ:お姉ちゃん、ごめんね!! いつも、あたし
ばかり目立っちゃって…(^o^ゞ

みゆき:ウウン、いいのよ!! その代わりなつみちゃんの着てる
 服は、殆ど、あたしのお古ばかりだから (^∧^)

なつみ:アチャ〜、かたきをとられました〜 (>_<)

なつみ&みゆき:危なっかしいスタートですが、これから
      よろしく見守って下さいませませ。

V(^-^)(^o^)/
 
 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system