2012/4/19 プチオフ会の夜の事
 
ジャ〜ン!! ザク・モビルスーツ登場!!





 
               みゆき:まったく〜、ふざけてないで早く顔を見せたら…!! d(-. -)






 
              おじさん:こんなんです〜 (^.^)ゞ
                    昼間、デビューし損なっちゃいまして…
                     これが私の分身です。お見知りおき下さい。

                ※)ユニパパから頂いたおみやげのザク豆腐、大変美味しゅうございました。
                  ビールのつまみにピッタリでした。これからの季節にはサイコーですね!!




 
              おじさん:いいね〜!! これからは、みゆきやなつみの
                    膝の上に座らせてもらえるんだね (^¬^)ジュルッ

               みゆき:でも、変な事したら天井まで放り上げるからね d(-. -)

              おじさん:お〜、怖っ!!
                    みゆきはそんな子じゃないはずだけどなあ… (´.`)b




 
              おじさん:で、食いしん坊のなつみはどうなったかな? (^-^)b






               なつみ:お姉ぢゃ〜ん、痛いよ〜!! (´。`)エ〜ン






 
               みゆき:大丈夫!! 薬飲んだんだし、
                    おとなしく寝てれば明日の朝までに治るから… (^-^)b







               なつみ:ううん、あたし、このまま死んじゃうんだね!!
                    おじさん、お姉ちゃん、こんなわがままなあたしを
                     今まで面倒見てくれてありがとう!! なつみは幸せでした (-_-)

               みゆき:あのね、あれだけ食べ続ければ当たり前でしょ!!
                    あのチョコどれだけ食べたの?
                     車の中でも食べてたもんね!! d(-. -)あきれた〜



         
               なつみ:だって〜、久しぶりのお出かけだったから嬉しくて、つい…

               みゆき:…食べ過ぎちゃったの?






               みゆき:しかも、SAでもしっかり夕食を食べたし、
                    まるでギャル曽根みたい… (- .-)b

               なつみ:エヘヘッ、アイタタ(´。`:)







               みゆき:とにかく、腹も身の内って言うでしょ!!
                    これからは結果を考えて食べるようにしないとね… (- .-)b

               なつみ:うん!!

               みゆき:じゃあ、朝までおとなしく寝ててね… おやすみ (^-^)p




       
 
               なつみ:お姉ちゃん、もう少し側に居てよ〜!! お願い!! (´.`;)

               みゆき:しょうがないなあ!! もうちょっとだけだよ (- .-)b


                   どうやら、なつみちゃんは食べ過ぎによる消化不良を起こしたみたい…。
                   初めてじゃないから大丈夫!! 以前にもありました。
                   その時も胃薬を飲んで、一晩寝たら翌朝はケロッとしてました。
                   病気になると心細くなるよね、あたしも小さい頃お腹を壊して、ずっと、
                   お母さんが側にいてくれたのを憶えてるよ。とっても安心出来たもの…。
                                                    みゆき

         
 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system