2012/4/24 再びカフェ・ユニゾン
                  あれからまだ一週間しか経ってないけど、
                   また、カフェ・ユニゾンに遊びに来ちゃいました… q(^-^)(^o^)p





 
              おじさん:お忙しいところ、すみません!!
                    この子達を連れて近くを通ってたら、
                     どうしても立ち寄りたいって言うもんで… (´.`)ゞ

              ユニパパ:いえ、いいんですよ!!
                    今日はショウルームの見学予定者はいませんから… (^-^)b
                     ただ、例のアウトレットの梱包や発送でちょっとだけ忙しいんです。
                      申し訳ないですが、今日はセルフでお願いしますね (´.`;Aフウ

               みゆき:ごめんなさい、お忙しい時にお邪魔しちゃって…!!
                    すぐにおいとましますから… m(_ _)m


              ユニパパ:大丈夫だよ、みゆきちゃん!!
                    製作作業なら結構
神経を使うけど、今は梱包作業だから… (^-^)
                     ところで、なつみちゃんはチョコの食べ過ぎでお腹壊したんだって?

               なつみ:エッ!? イエ、その〜、チョコは関係ないと思います (´.`)ゞ

              ユニパパ:どっちにしても食べ過ぎはよくないよ (- .-)b
                    でも、なつみちゃんは好きみたいだからそこの
                     ミニボトルに詰めて持って帰ってもいいからね (^-^)b

               なつみ:ホントですか? (^o^)pヤッター あのボトルですね!?


               なつみ:ルンルン(^з^)〜♪






 
               なつみ:でも、このチョコボトル、魔法のボトルみたい…!!
                    この間、さんざん食べたのにちっとも減ってないもんね d(-. -)

               みゆき:あのね、それはユニパパがあとから足してくれたんだと思うよ (- .-)b

               なつみ:そっか!! (^o^)ゞエヘへ


               みゆき:まだ詰めるの?

               なつみ:うん、これに一杯にするの♪





               なつみ:出来た〜、綺麗〜 (^o^)p♪

               みゆき:ん〜と、それで何日もつのかなあ? (- .-)b




             
 
               なつみ:今度はね〜、これを少しづつ食べて無くなったら
                    また、ここにもらいに来るんだ〜 (^o^)p

               みゆき:ちょっと、ちょっと!! それじゃあ、交通費で大赤字だよ (´.`)b

               なつみ:そうかなあ!! (^-^)pエヘへ




               なつみ:(今度から、同じカラフル系でゼリービーンズなんかも
                    置いとけばいいと思うけどなあ…)d(-. -)ボソボソ

               みゆき:エッ、何か言った? (- .-)b

               なつみ:ウウン、別に… (^〜^)モグモグ
                                 :
                              …♪…
                              :
                            …♪…
                            :
              おじさん:今日はありがとうございました。
                    すっかりくつろがせてもらいました。
                     また、お邪魔する機会があると思いますが、
                      その時はよろしくお願いします。(また、分身を出し忘れた (´.`)ゞ)

              ユニパパ:はい、他の見学希望者との兼ね合いもありますが、極力対応しますので、
                    また、予約の上お越し下さい。お待ちしております。
                                 :
                                 :
                                 :
                                  :
                              お家に帰って…
 
お姉ちゃん、買い物に行ったきりまだ戻って来ない… (´.`)b

おじさんは洗車してるし… (´O`)pファ〜




 
 お部屋の掃除は終わったよ〜 (- .-)bだいたいね






 
 (^〜^)カリコリ






 
 遅いなあ!! (^〜^)コリコリ






               みゆき:ただいま〜!!
                    あ〜、何してるの、なつみちゃん?d(´。`;)

               なつみ:ほえ? (´.`)ゞ


                   家の中で一人で退屈だから、何となくカラフルチョコを眺めてたの…
                   最初は「綺麗だなあ」って思いながら見てたんだけど、
                   一粒食べたらもう一粒って…、あとを引いて止まらなくなっちゃった!!
                   あ〜あ、またお姉ちゃんに言われちゃうな〜!!    (´.`)ゞ なつみ

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system