2012/5/1 GWの一コマ
 
                なつみ:可愛く描いてね♪ (^-^)p





 
                みゆき:うまく描けるかなあ!! (´.`)ゞ





 
                みゆき:フムフム!! (- .-)ゞ

                なつみ:お姉ちゃん!! 何か食べながらでもいい?d(^o^)

                みゆき:いいけど、なるべくジッとしててね (- .-)b

                なつみ:うん、わかった!! (^o^)p


 
                なつみ:モグモグ (^〜^)♪





 
                みゆき:ちょい、ちょいと… q(^-^)ルンルン♪

                なつみ:どこまで描けたの、ちょっとだけ見てもいい? d(^-^)

                みゆき:もうちょっとだから待っててね (- .-)b


 
                みゆき:出来た〜!! もう、いいよ〜、ご苦労さん!! (^-^)b

                なつみ:ワ〜イ、どれどれ (^-^)p




 
                なつみ:エ〜ッ、これが、あたし?

                みゆき:やっぱ、似てないかなあ!? (´.`)ゞ




 
                なつみ:そうねえ、可愛くは描けてるけど…、
                     似てると言えば似てるし、似てないと言えば似てないし…

                みゆき:何処がいけないのかなあ…!? (´.`)b



 
                なつみ:ここと、こことここかな!? d(-. -)

                みゆき:って事は、ほぼ失敗と言う事だね、PCなら簡単に直せるけど、
                     紙に描いたのはもう直せないもんね (´.`)ゞ



 
                なつみ:あっ、おじさん!! どう、これ、あたしに似てる?

               おじさん:えっ、みゆきが描いたのかい? フ〜ン!!
                     そうだね〜、目と目の間が開き過ぎてるね!!
                      それに、なつみはもっとたれ目だよ (^o^)b

                なつみ:たれ目は余計ですっ!! (+`з´)bブーブー


              
 
               おじさん:角度を変えて見たらどうかな?
                     少しは“らしく”見えるよ (^-^)b




 
 
               おじさん:こっち側からの方がもっといい感じだね (^o^)b

                なつみ:じゃあ、見るときはいつも斜めから見るの〜?
                     そんなの嫌だよ〜 d(´.`;)



 
                みゆき:もっと練習してうまくなったら、また、
                     描くからその時はもう一度モデルになってね (^-^)b

                なつみ:うん、また描いてね!! (^o^)♪


                    久しぶりにスケッチブックと色鉛筆を引っ張り出しました。
                    さて、何を描こうかなあと思ってたら、なつみちゃんが暇そう
                    にしてたので、丁度いいと思い、モデルになってもらいました。
                    でも、あたし、人物画は苦手なのよね!!
                    結局、描き上がった絵はちっとも似てなかったです。
                    なつみちゃん、ごめんね!!
                    今度はもっと上手に描くからね… (^-^)p みゆき
         
追記

おじさんがPCで手直ししてくれました。
 
 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system