2012/5/24 五月下旬
 
               なつみ:永かったね〜!! 三週間越えちゃったよ d(-. -)

               みゆき:うん、今までで、一番永かったかなあ (- .-)b

              おじさん:イヤ〜、ゴメンネ!! 仕事も忙しい時と暇な時とで、
                    中弛みしちゃってたから、気持ちも弛んじゃったね!!
                     ゴムの緩んだパンツをはいてる感じかなあ (´.`)ゞエヘへ

               み&な:モ〜、例えが悪〜い!! (+`з´)bブーブー


 
               みゆき:来週はもう、六月になっちゃうんだよ (´.`)b

              おじさん:そうだよなあ、ホント、早いね!!
                    ふたりとも、すっかり初夏の装いだものね (^-^)b

               なつみ:もう、夏日の日だってあるんだよ (^o^)b

              おじさん:いよいよ、おじさんにとって辛い季節の到来だなあ (´.`;A



 
               みゆき:どうでもいいけど、おじさん、さっきから
                    あっちへ行ったりこっちへ行ったりしてるね (- .-)b

               なつみ:まあ、分身君だから許してあげるけど… d(-. -)

              おじさん:エヘへ、今日はふたりとも危ない恰好してるからねえ、
                    おじさんとしてはしっかり、ガードしてるつもりなんだけど (^-^)b
              

          
 
               みゆき:大丈夫だよ!! ちゃんと心得てるから…、
                    それに、男の人ってこう言う見えそうで見えない
                     ギリギリのところがいいんでしょ?(^-^)p

               なつみ:ウフフ、おじさんに見られたってどうってことないけどネ…!! (^-^)b

              おじさん:あっ、なつみはそういう事を言っちゃうわけ?
                    枯れてもおじさんは男だよ (+`з´)bプンプン

               なつみ:エヘへ (^o^)ゞ


   
         暑くなるのも嫌だけど、
          もうじき梅雨入りだね…
           ジメジメするのも嫌だなあ!!


        あたしは暑いのは平気だけど、
         やっぱ、ジメジメは嫌だなあ!!
          一年中、春か秋の気候って訳には
           いかないのかなあ!!



               みゆき:ねえ、おじさん!! 梅雨入り前に何処かへお出かけしたいな d(^-^)

               なつみ:うん、美味しい物が食べられる所がいい!! (^o^)p


              おじさん:そう言えば、来週は中間試験だろ!? その成績次第で考えてあげるよ d(-. -)

               みゆき:ホントに? ワ〜イ、頑張るね q(^-^)

               なつみ:エ〜ッ、それは無理ですぅ…
                    なつみちゃんにはとてもハードルが高いですぅ (´.`;)ゞ


                   久しぶりに写真を撮ってもらいました。
                   おじさんのお仕事も偏りがちで、忙しかったり暇だったりします。
                   ついつい、おっくうになっちゃうんだろうなあ!?
                   おじさん!! リポビタンD飲んで、ガンバ!! (^-^)p なつみ

             
 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system