2012.6.12 梅雨入り
 
               みゆき:いつの間にか関東地方も梅雨入りしてたんだね (´.`)b

               なつみ:うん、この2、3日それらしい天気だったもんね d(-. -)


 
               みゆき:あ〜あ、何となく憂鬱だなあ!!
                    洗濯物は乾かないし、お買い物もおっくうになるし… (- .-)b

               なつみ:どうでもいいけど、おやつが無いよ〜!!
                    昨日のうちに買っておけば良かったなあ (´。`)ゞ


 
               みゆき:そうだ、冷凍庫にアイスクリームが一つだけあるよ!!
                    この前、食べなかったからね (^-^)♪

               なつみ:エ〜ッ、それ、お姉ちゃんひとりで食べるの? d(´. `)

               みゆき:ふたりで食べよっ!! でも、小さいから少ししかないよ (´.`)b

               なつみ:うん、いいよ!! 早く食べようよ (^o^)♪


               みゆき:まずは権利者のあたしからね パク(^〜^)オイヒ〜

               なつみ:お姉ちゃん、頂戴、頂戴!!


               みゆき:はい、あ〜ん!! (^-^)/

               なつみ:あ〜ん!! (^0^)パクッ


               なつみ:食べ辛いよ〜!! 自分で持たせて… q(^-^)

               みゆき:あたしの分、残してよね (- .-)b



               みゆき:あ〜、ダメ〜、無くなっちゃうよ〜 (´.`)b

               なつみ:エヘへ、ハイ!! \(^-^)



 
               みゆき:あっと言う間だったね!! (- .-)b

               なつみ:雨が降ってなければ、ダッシュでスーパーへ行くんだけどなあ (´. `)ゞ

               みゆき:おじさんに電話して、帰りに何か買って来てもらおうよ (^-^)b

               なつみ:でも、今日は帰りが遅いんでしょ!! d(-. -)

               みゆき:そうだね、今の分身君はただのぬいぐるみだから… (´.`)ゞフゥ〜


               みゆき:明日は多少の雨でもスーパーへお買い物に行かなくちゃね…!!
                    他の食料品も多めに買っておかなくちゃ (- .-)b

               なつみ:あたしも学校帰りにお菓子類は仕入れて来るね (^-^)b

               みゆき:ん〜と!? ま、いっか!! (´.`)ゞ


                   いつもなら、学校から帰って来たらすぐに着替えて
                   自転車で近くのスーパーマーケットへお買い物に行くんだけど、
                   今日は雨だからやめました。
                   なつみちゃんの“いのち”のお菓子以外の食料品は大丈夫ですが、
                   雨が続くようだと困っちゃうかなあ!!
                                      (´.`)ゞみゆき

         
 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system