2012.6.19 あっち向いてホイ!!
 
       台風が本州に上陸しました。
       今、家の周りでも激しい風と雨になってます。
       30分前におじさんから「今から帰るよ」って電話がありました。
       「気をつけて帰って来てね」って切ったけど、心配だなあ!!
       そろそろ帰ってもいい頃なんだけど… みゆき



   なつみ:お姉ちゃん、台風はまっすぐこっちへ向かってる感じだね d(´。`)

   みゆき:うん、嫌な感じ!! おじさん早く帰って来ないかなあ (´.`)ゞ

   なつみ:風や雨の音が余計に不安感をあおるよね!!
        何か気晴らしになる事しない? d(-. -)

   みゆき:えっ、何かある?

   なつみ:あっち向いてホイ!! しようよ!!
        そのうちにおじさんも帰って来るよ (^-^)p

   みゆき:そうだね!! じゃあ、やろうか q(^-^)


 
じゃんけん、ポン!!



 
あっち向いて〜 ホイ!!



 
 じゃんけん、ポン!!



 あっち向いて〜 ホイ!!


 
 
 じゃんけん、ポン!!  あっち向いて、ホイ!!



 
 じゃんけん、ポン!!  あっち向いて、ホイ!!



 
 じゃんけん、ポン!!  あっち向いて、ホイ!!



 じゃんけん、ポン!!



 あっち向いて〜



 
 ホイ!!

         なつみ:イヤ〜ン!! やられた〜 (´. `)ゞテヘ

         みゆき:エヘへ q(^o^)p
 



 
         なつみ:あっ、クルマの音!!

         みゆき:おじさん、帰って来たね (^-^)♪



 
     おじさん:ただいま〜!! (^-^)p

      み&な:お帰りなさ〜い q(^-^)(^o^)p

      みゆき:大変だったでしょ? (´.`)b

     おじさん:うん、とにかく雨が酷かったね d(-. -)

      なつみ:まずは、お風呂に入ってね!! (^-^)b

     おじさん:お〜、ありがとう!!
           なつみの好きそうなおみやげも買って来たからね (^-^)p

      なつみ:ワ〜イ!! (^o^)p

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system