2012.6.26 梅雨の中休み



 数日前のおじさんの夢 (-_-)zzz

 0
   o
 。
 
                   みゆき:何処かへ連れて行ってよ〜 m´.`)m ヒュ〜ドロドロ

                   なつみ:何か美味しい物を食べに行きたいなあ m(´.`mうらめしや〜
                          ○
                           0
                          o
                         。
 
                   みゆき:そうじゃないと、お腹をグリグリしちゃうから…

                   なつみ:あたしだって、もう、膝の上に座らせてあげないからね…
                           ○
                          0
                          o
                         。
 
                   みゆき:おじさ〜ん

                   なつみ:おじさ〜ん

              おじさん:ふぇ? (-_-)ゞzzz 。o
                        ○
                        o
                       。

……今日……
 
ピンポ〜ン♪

宅急便で〜す!!

               みゆき:は〜い!! (^-^)

               なつみ:な〜に、これ? d(-. -)

              おじさん:何だか変な夢を見ちゃってさ、それに当分は君達を連れて
                    出かけられないから、これで我慢してね (´.`)b

               みゆき:あ〜、浴衣だ〜 \(^-^)♪

               なつみ:ワ〜イ (^-^)/♪



              おじさん:ふたりで好きな方を選んでね… (^-^)b

               みゆき:う〜ん、いい感じよね (^-^)

               なつみ:うん、可愛い〜♪



               みゆき:どれどれ、ん〜とねぇ、これもいい感じだなあ!!

               なつみ:ホントだ〜、悪くないね!!
                    どっちにしようか悩んじゃうなあ (^-^)p



   
 あたしはこれがいいかな (^o^)b


あたしもこれがいいなあ d(´. `) 
              おじさん:じゃあ、じゃんけんで決めるしか無いなあ (- .-)b

               なつみ:また、じゃんけんなの? d(-. -)

               みゆき:しょうがないなあ (´.`)ゞ



               みゆき:行くよ〜!!

               み&な:最初はグ〜、じゃんけんポン!!
                    あいこでショッ!!
                     あいこでショッ!!

              おじさん:あれ〜、いつになく二人とも気合が入ってるね〜 d(-. -)



じゃんけん、ポン!!



               なつみ:勝った〜 V(^o^)ヨッシャー

               みゆき:あちゃ〜、負けちゃった〜 (´.`)ゞトホホ



              おじさん:まあ、ふたりで仲良く着回せばいいんじゃない? (^-^)b

               み&な:うん!! q(^-^)(^o^)p



 
              おじさん:ところで今日のふたりの服は前回とあまり変わりない
                    感じだけど、スカートがリバーシ……フガフガ…

               なつみ:シー、シー!!


                   今日の関東地方は梅雨晴れでした。
                   朝晩は寒いくらいで、日中もさほど暑くなかったから比較的
                   過ごし易い一日でした。
                   もうじき、あたしの好きな本格的夏になるんですね!!
                   でも、おじさんもお姉ちゃんも夏は苦手だから、
                   あまり大きな声で言えないの…。
                   そうだ、七夕に着られるようにまた、
                   浴衣の着付けの練習しとかなくちゃね!! なつみ (^o^)p


 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system